プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配便はご注文後に送料別途とはなんですか?

「宅配便はご注文後に送料別途とはなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

メール便は、送料込みだが、宅急便を選択する場合は、別と送料をとるってことです。


その場合は、宅急便を選択する場合だと648円が別と請求されるってことでしょう。

宅急便は、地域や離島は、送料が異なりますので、店によっては、注文後にあらためて送料を案内するって店もありますので。
    • good
    • 0

メール便なら 送料込みで


宅配便で発送するなら
別途:648円追加という事じゃないの?

 画像の情報しかないので
推測ですが、商品説明の発送方法を
確認した方がいいですよ
    • good
    • 1

配送方法は


メール便を指定して欲しいようですね。
あなたが宅配便にしてほしい思いがあるなら別途648円掛かりますよ。と言っているのだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!