プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで風呂や歯磨きなど身だしなみに関して怠っていたのが、最近自分を綺麗にしようと思うようになりましたが、鬱が回復に向かっていると考えていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

意欲が回復してきていますね。

だからといって無理をしないように。
    • good
    • 0

ですね。



生活の乱れは精神の乱れですから
    • good
    • 0

そうかもしれませんね^^



ま、鬱とかそういうのを抜きにしても、
身だしなみを気にかけたり、励もうと思う事は良い事だとわたしは思います!
    • good
    • 1

はい、


一歩も二歩も前進ですね
頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!