アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
免許とって9ヶ月、週一で一、二時間乗ってる感じです
合計運転時間は35時間程度、
高速は3回だけ、連続で運転した最長距離は65kmです。
基本自分の家のBセグの車に乗ってます。

この間好きな子から、今度ドライブ連れてって、と言われました。

ですが、親からは車に知り合いを乗せるな、
事故を起こした時のリスクが大きすぎる

と言われてます。


確かに僕も、車に乗せるのはその人の命だけじゃなくて、その人の未来も乗せてる
っていう認識なので、納得してしまって反論ができないです。
でも行きたいです、


この状況でなんとか来年の春ぐらいまでにはドライブ行きたいんですけど、親を説得する、なんかいい方法ないですかね…

A 回答 (3件)

任意保険弁護士特約付きなら問題なし(`ω´)


安全運転してね(`▽´)
    • good
    • 0

1年未満だから言っている気がします。


春までにもっと運転しましょう。
    • good
    • 0

人身無制限、弁護士特約もついてる保険に入る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!