プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年、3月にきたえーるで行われるLIVEにいく予定なのですが、初めて行く場所なので、周辺の下見をしたいと思っています。
せっかくなら、イベント(LIVE)が開催されている日に行きたいのですが、どなたかLIVE予定を知りませんか?
どのアーティストのLIVEでも構いません。
出来れば雪が降る前(12月まで)がいいのですが、それがなければ3月まででいいです。

知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/

ここですか?
11月の予定はサイト内に書かれていましたが
直接聞いた方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました
私が見ていたTOPページと違いました・・・
11月以降の物は電話で聞いてみますね

ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!