アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にに未読無視されます。
SEXをことわってからです。
絶対に携帯は開いてます。証拠はあります。
チャットサイトで通話相手募集してました。
なんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

もう終わりにするつもりなんでしょう。

    • good
    • 0

ヤリ目だから


あなたはやりたい対象の中の1人
やれないなら用は無い
という事だと思います。
    • good
    • 1

>なんなんでしょうか?



 身体の関係目的だからじゃないの?
    • good
    • 1

放っとけば…と思います。



セックス断られて拗ねるような男、器が知れてる…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!