これからの季節に親子でハイキング! >>

交通事故の示談が金曜日に成立して、保険会社から
月曜日は祝日なので火曜には振り込まれると 話しが
ありました、何時ごろまでに振り込まれるのですか?

A 回答 (3件)

早ければ全銀連のオンラインが立ち上がる8:30

遅ければ同じく落ちる15:35
(全銀連が24時間になってたら間違ってます。すみません)
    • good
    • 0

予約入金なら朝イチ

• good
    • 1

早ければ朝1 遅くても16時だね。

• good
    • 0