アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからよく可愛いと言われるのですが、実際そうでもないです
なので、言われると恥ずかしくなってしまって、

照れるから褒めないで〜〜

って言ってしまいます
むしろ私はブスキャラというかアホキャラになりたくて可愛いキャラだと反応に困ってしまいます
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

そのままで、ありのままのあなたでいて下さいね。


間違えて調子に乗ったらあなたの魅力が無くなりますよ。
    • good
    • 1

私も同じような悩みを持っていました。

女子から反感を買うのも嫌だったので、ネタ系の面白いキャラを作ってました。1年くらい続けてれば、作らなくてもそういう正確になってくるので、苦しくはないです。
それでもたまに、「顔が整ってるからー」とか「黙ってれば可愛いのに」とか言われるので、そういうときは、もっと目がパッチリしてて鼻が高くて顎シュッとしてれば…みたいなのを可愛い子ぶってやってれば乗りきれます
    • good
    • 0

見た目だけでなく、性格など内面を含めているんだろうね。


うらやましい~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!