アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程前に主人が会社の女性を
好きになり告白はしたが付き合ったり浮気はしていないと言っていました。

私は納得が行かず、彼女に会って
状況を彼女から聞きに行くと行ったら、
主人は浮
気はしていないが謝罪料として私に数百万払いました。

しかしその後も帰りが遅く、常に携帯やかぱんを風呂場や散歩に行くときにも持ち歩き、常に携帯をしています。

私はまだ浮気が続いているのかと聞くと、今は何もないと答えました。
普通、以前も何もなければ、今は?と言いますか?

もし主人が浮気していないなら、私が彼女に会いに行くことをこばわないと思うのですが、私が彼女と会ったら、主人は会社を辞めると言います。

これはやっぱり過去に浮気があったのでしょうか?
今も続いているのか?
それとも何もなく主人の片思いだけの話でしょうか?

主人は彼女の話をしたら、キレたりずっと反抗し続け、かなり怪しいのですが。

今、主人が離婚してほしいと言ってきています。
私も離婚するなら全てをハッキリとさせたいと思っています。

A 回答 (5件)

慰謝料使って調査してもらいましょう!



それが一番確実です!!

多分200%黒ですけどね…

許す許さないは別としてわたしは白黒ハッキリさせたいタイプなのでそのままにはしておけないかな…

お金があるなら興信所に依頼がいいとおといます!
    • good
    • 1

ご主人が会社を辞めようが何しようが貴女はその彼女に会いたければ会いに行けば良いと思います。

ただ会ったからといって正直に全て話すかは分からないです。ただ貴女は何も悪いことをしていないのですから、自分のしたい様にした方が後悔はしないと思います。ご主人の感じだと不倫継続中です…離婚にしろ再構築にしろ貴女はそこまで行動力あるとご主人には身をもって教えた方が良いですよ。また不倫を繰り返しますから。
    • good
    • 0

●主人は浮 気はしていないが謝罪料として私に数百万払いました。



 ↑この時点では確実に不倫状態だったでしょうね。

その後ですが、その後も別れずに継続していると思います。その理由ですが、前回慰謝料を支払った後、どの様にして別れたのか、その他の説明をあなたにして安心させる。と、いう事が一切ありません。したがいまして、怪しいというよりも不倫が継続しているからこそ、あなたに知られたくない行動を取っています。

ご主人は不倫相手との関係が日にちの経過と共に密になり、あなたとの比較の中で新しい女を選択した結果、離婚話を切り出すようになったのでしょうね。過去から現在もご主人の不倫は継続している。と、自信を持って申し上げます。ただし、あなたがお書きになっている情報が本当なら、という条件が付きます。
    • good
    • 1

別れるなら、浮気の有・無はどうでもいいでしょ。


無駄なことにお金と時間をかけるのは、賢いやり方ではありません。
慰謝料をたくさんもらって、新しい生活に早く入る事が一番大切です。
これまでも、浮気に関して、相当な時間と労力を浪費しています。
あなたの大切な人生を、こんなつまらないことに費やすのですか。
    • good
    • 0

貰ったお金で浮気調査してみたらいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!