アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱があっても親に学校に連れて行かれます助けてください

A 回答 (8件)

貴方から勉強を


取れば何も残らないですよ、
勉強為なさい。
    • good
    • 1

バカな親だね


でも登校拒否して逃げたらダメだよ❗️
    • good
    • 0

学校へ行くべきではない理由を説明して説得してみましょう。


「熱がある」ことで何が問題になるのかがポイントです。
    • good
    • 0

保健室に避難する


保健の先生が判断して、
早退になりますよね
    • good
    • 1

私もそうだった


学校で倒れたら?
    • good
    • 0

普段の行いがどうなのか次第かな

    • good
    • 1

学校についたら、保健室で寝てたらいいいんです。


下校時簡になったら、起こしてもらってください。
    • good
    • 3

熱だけなら、解熱剤飲んでいけば大丈夫じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!