プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が 私を誰かに(男性)取られる夢を たま〜に みます
私 もうすぐ 56才なんですよ
笑っちゃいませんか?
浮気した事もないのに なぜ そんな夢をみるのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女が好きで堪らないから そんな夢見るのです 心配症ですな 「誰にも盗られないよ 貴方一本です」と言ってあげなさい

    • good
    • 0

老後離婚が心配なんでは?

    • good
    • 0

私とは違うかもしれませんが。

。。
私は主人がとても魅力的な女性と浮気してる夢を見ました。
天真爛漫で明るくて素直で、私はやめてと言いたくてもその子に魅力を感じて言えなくて。。。
という夢の内容を主人に話したところ、「その天真爛漫な子はそっくりそのまま君だね」と言われました。
もしかしたら自分が目指している自分に主人を取られたのでは、もしくは自分でも気がついてない自分に取られたのでは、と思いました(笑)
メルヘンさんの旦那さんの場合も、メルヘンさんと浮気していたのは旦那さんなのかも、なんて思いました(笑)
旦那さんにも理想や気づいていない旦那さんがいて、その人がメルヘンさんと一緒にいることを潜在意識で知っていて夢になってるのかも(o´艸`)
と、私の経験の例だとそう思いました(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事って あるんですね
微笑ましいです

お礼日時:2018/09/18 12:44

好きで、愛して、惚れぬいて、宝物になってるのです。



出来れば、金庫の中に、仕舞って置きたい心境なのでしょう。

50代なら、若いのです。

今時は、老人会でも色ボケ爺さんがいるようで、「80の婆さんに何を言ってるのだか!?」と言って、母が、憤慨して、老人会から帰って来た事がある位ですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝物 嬉しいな〜
でも 一番 惚れた 女 と 言ってます
結婚前 浮気されちゃったけど・・

お礼日時:2018/09/18 12:51

貴女のことが大好き過ぎるからとか?


「絶対どこにも行かないでぇ〜」てな感じで。 貴女に面と向かっては恥ずかしくて言えないから夢で見るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も 主人に 夢で逢えて良かったね と 言いました なんか 変な 返答ですが・・
私も 主人が いまだに大好きです

お礼日時:2018/09/18 12:48

回答になっていないのですが...


私は質問者様の旦那様と同じで夫が浮気する夢をよく見ます。

私の夫も浮気のうの字も無いような人です。
私自身もなぜそんな夢を見るのかわからないのです。
特に疑っているつもりもなく...

特に意味なく見ているのかもしれません!
    • good
    • 0

よほど愛されて、かつ、大事にされているからですよ。


良いことです。
お綺麗な方なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならば 嬉しいです

お礼日時:2018/09/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!