プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日妹と買い物に行った際に私が女性からの視線を集めてたことを指摘されました。私のルックスはというとハーフなので顔は濃いと思います。身長178cmで体型はいわゆるマッチョです。妹に言われるまでは気にもしていませんでしたが、そこで女性の方に質問です。男はいい身体の女性を見ると顔もよく確認せず興奮したりするのですが、女性の方はどうなのでしょうか?顔を見られてるのか、体つきを見られてるのか気になります。

A 回答 (3件)

私の真逆のルックス!私なら羨ましさや憧れの目線を向けてしまうかも・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性でも憧れの対象になるんですね。

お礼日時:2018/09/18 15:56

私はガタイが良い高身長の人を見てしまうので、マッチョから見て、顔を見る感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体からの顔ですか。私も同じ感じです。

お礼日時:2018/09/18 15:56

マッチョなら体つきかな…?私はね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/09/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!