プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫女への痛烈な一言を一緒に考えてもらいたいです。

主人に社内不倫され、子供が居ましたが、離婚、その後復縁し、再度入籍しています。
不倫女とはもう切れてるみたいですが、不倫女に慰謝料請求を現在示談でしておりまして、入金確認後に最後に痛烈な文章を送りたいです。
慰謝料払ってもらってるじゃん、もういいのでは?と、思われるかもしれませんが、最後に一言お見舞いしてやりたいです。
私も不倫女並みに性根が腐ってることは分かっています。

何か良い文言はありませんでしょうか。。

A 回答 (29件中1~10件)

手紙の後に、あたしが昨日見た夢を書いておきます。

と、書いて以下のように書き加えるのは如何でしょうか。

「隙あらばと、人の者を取りにかかる泥棒猫、取ったつもりでいても所詮浅はかな泥棒猫です。化けて、又出て来れば残忍な返り討ちにあった、猫の夢を見ました。ご愁傷様な猫の夢でした。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怨念のような文章ですね、参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/09/18 22:08

私は不倫女ですが、一番堪えるなら幸せそうな家族になっている事ですかね。



痛烈な一言あったら、あー幸せじゃないからこんな事言ってくるのねって思います。
    • good
    • 4

悪いのは、自分の旦那


結局、裏切ったのは誰?

不倫相手から、こう来たら
どうしましょう
    • good
    • 3

ここの人たちって緩くて偽善者みたいな回答してますね。


再度入籍されていれば勝ち、では無いですかね?
痛烈な一言は。。。お前に残ったものは何もない!!みたいな感じですかね。
    • good
    • 4

私は不思議なんですけど、悪いのは、悲しむ家族の顔がリアルに思い浮かぶだろうに、浮気したご主人だと思うんです。


不倫した女性に罪がないとはいいませんが、傷つくのは、自分とは関係のないリアル感のない人です。
どちらが罪深いかと言えば、家族がいる方かと。

それに既婚男性から、手を出すことの方が多いと聞きます。
あなたのご主人がどうだったのかはわかりませんが。
相手からだとご主人が言ったとしても、本当かどうかはわからないし、
仮に誘惑されたって、断ればいいだけ。
断れなかった、いい年した男性が悪いと思うんですよね。
(でも、繰り返さないように、慰謝料請求するのはいいと思いますよ)


もし言うなら、相手が負けた、と思わせるような言葉じゃないでしょうか。
No.17さんのがいいと思いますよ。
そのように言われたら、相手は悔しいと思いますよ。
    • good
    • 1

言葉ひとつで自身の価値を下げるのはやめましょう。


こんな素敵な奥さんを私は傷つけて
申し訳ないと思えるような女である事です。

水を差すようですが
同じ人を好きになったのです。
充分に勝ち誇ったのですから、
毅然としているのが、相手にも
無言の仕打ちです。
    • good
    • 2

他に目向けよう。

男は浮気位するから。
    • good
    • 1

私も、全てを認めさせて、全てに謝罪させ、安い慰謝料頂きました。



それは、お金を払う痛い思いをさせ、これ以上、相手に関わらない様にする為でした。

関わると、ヒートアップするばかりで、子供の為にもなりません‼️憎しみは、膨れ上がるばかりです。
それを阻止する為の慰謝料でした。

相手は、バツイチシングルだから、独りぼっちになるのです…
慰謝料の支払いの借金抱えて、罪悪感抱えて、生きています。
また、不倫したら、その時は倍額請求することとなっています。

私は、旦那とは、離婚を選ばなかったです。
夫婦を継続しています。
旦那の心を掴んで、今度こそは離しません‼️
心も、体も私のものです。

「ざまぁ見ろ‼️」

と、思っています。



思うのですが、

旦那様、本当に改心していますか?
そちらの方が心配です。

性根が腐った女は、不倫に依存します。
そんな投稿女、いましたよ⁉️

もう一度、確認して見た方が良いと思います。
    • good
    • 5

「あなたが将来、ご結婚なさる時に、私からお相手の方に一言ご挨拶させていただきます。

    • good
    • 14

がっぽり慰謝料取ったら武士の情けで一言は不要です。

慰謝料が一言の代わりです‼️あまり過ぎると殺されるぞ⁉️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A