アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えてgooのIDとパスワードを知りたいです。

A 回答 (4件)

以下をご確認ください



【教えて!goo】ID、パスワードを忘れてしまったのですが
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4 …
    • good
    • 1

gooに登録をしていれば、IDが表示をされます、 パスワードは自分で思い出してください。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile?S …

但し、教えて!gooのアプリはIDを必要としない、ニックネームのみで質問や回答が出来るサービスなので、IDとパスワードはありません。
    • good
    • 0

本登録しているなら登録の際入力したメールにgooIDは載ってます。


パスワードは自分で設定したものです。
本登録していないならそもそもgooIDもパスワードもありません。
自分で好きに決めて登録してください。
    • good
    • 0

どうやって質問したの?



ログインした時に入力したんじゃないの?
そんなの自分でしかわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!