アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、韓国人の友人を千葉に案内することになりました。夕方の便で帰国するので、時間はあまりありません。都内(総武線沿線)&成田空港からのアクセスがよく、車がなくても楽しめる紅葉スポットを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たまたま、目についたので



一番近いのは成田山新勝寺
その他、参道やなども良いです。
交通の便やなにせ空港に近い。確実です

参考URL:http://woman.excite.co.jp/garbo/autumn/list/4500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて行きましたが、自然が豊かでとてもいいところでした。空港にも近く、安心して遊ぶことができました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/07 20:34

まだ若干早いかもしれませんが・・・一応参考まで。



参考URL:http://www.town.otaki.chiba.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。今月末がいいみたいですね。その頃にチャンスがあればぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/11/07 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!