プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AO入試をうけるのですが定員が10で出願人数が14でした。去年も定員10で23人中20人受かっていたり一昨年は37人中33にん受かっていました。今年全員合格ありますか?

A 回答 (4件)

33は確保したいのに、23から3落としているのでしょう。


つまり、よっぽどのバカがどうしても少数集まる、って事でしょう。
私の適当な予想では、12当2落か11当3落。勿論、よっぽどのが来なければ、全員合格でしょう。
あなたがどうかは、あなたがよっぽどであれば危ないし、そこまで酷くなければまず間違いないでしょう。
    • good
    • 0

全員は無いでしょう。

他校が優先で当日応募して来ない人おります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専願なのでそれはないです

お礼日時:2018/09/19 02:20

確実に一人は落ちます。

それは大学側の戦略で、「全員合格」になると「あそこの大学はクズでも拾う」とか、もっとひどいと「クズでも拾って定員を満たしたいほど経営が危うい」などと言われるに決まっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の他学部では定員10で7人だけの受験者でしたが全員受かってました

お礼日時:2018/09/18 23:56

そもそもAO入試の意味は、少子化で人が集まりにくいため、学校も経営をしなくてはいけないために定員割れがおきた場合の補充要因です。



ほぼ受かると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも公募 一般で倍率4倍とかなんすよ

お礼日時:2018/09/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!