プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフを打つ時とバットで打つ時だけ左利きなのですがこれはなぜなんでしょうか?
箸もはさみも鉛筆もゴルフとバット以外はすべて右利きです。投げるのももちろん右です。
子供の頃からなのですがなにかの障害がありますか?

A 回答 (3件)

左打者は右手で打つようなものですから別に不思議ではないですよ。

    • good
    • 0

私もそうです。

私の場合は子供の頃覚えたもの、お箸とハサミは左、鉛筆は右。ある程度大きくなってからは始めた時のフィーリングで右だったり、左だったりです。
今、ゴルフをはじめようと思っているのですが、どちらでも振れるので、右にしようかな、と思っています。レフティだとクラブ高いから笑
    • good
    • 1

傷害ではなく、あなたの才能です。


イザと言うときは、左手で、箸も鉛筆も使えるということです。
全ての人間があなたの様な能力を有していればと思います。
恨ましい限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!