プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾人50代の男性に対してどんなプレゼントを送ると喜ばれると思いますか?


私は20歳です。台湾人の友達に会いに友達の家でお世話になりました。友達とその兄弟へのプレゼントは思いつくのですが友達のお父さんへのプレゼントが思いつきません。

実は、アリナミンexプラス を送ろうと思っていたのですが、医薬品は禁止だと聞いたので送るのをやめました。代わりに何を送ろうか見当もつかないので皆さんの意見を参考にしたいと思っています!

A 回答 (1件)

台湾人男性が喜ぶものが沢山掲載されています。


好みの物を贈ってください。↓
https://fron.tokyo/25162
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!