プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月下旬、彼氏の誕生日なのですが
休みとるから誕生日何したいか決まったら遅くても来月の上旬までには教えてね
と言いました

と言うのも、泊まる日が決まればホテルと交通機関の予約は早ければ早いほど安いのもあるしまだ空きがあると思うんです

一向に、誕生日に関して喋ってくる気配がないのですが私から決まった?て言うのはやめておいた方がいいですよね、、

上旬まで彼氏から喋ってくるのを待った方がいいですかね

質問者からの補足コメント

  • それとも誕生日何したいか考えていないのでしょうか、、考えてるのであれば喋ってくるはずと思うのですが、、

      補足日時:2018/09/18 21:54
  • 付け加えるの忘れてました。遠距離の彼氏です(>_<)

      補足日時:2018/09/18 22:22

A 回答 (1件)

会った時に



なんか思いついたー?
ってかるーく聞くのは良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!