プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が僕の好きな織田信長公を召喚したいと言ってます。どうやって召喚しますか?僕も興味が出た話題なのでぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

霊とかいません。

    • good
    • 0

他のが入るかもしれないから、止めた方がいいよ。


そもそも人に教えて貰っても出来ないと思う。
    • good
    • 0

本気で言ってんの?君達程度の能力で出来ると思ってるの?修行を充分積んだ霊能者でさえ避ける事なのに、とにかく非常に危険だから絶対やめなさい。

本物の霊は間違っても降りません!どうしても、やりたいなら霊に祟られ取り憑かれる覚悟でやりなさい。
    • good
    • 0

AR

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!