プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルってにさんぱくでだいたいどのくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

約50~60万円かな。

    • good
    • 0

一泊料金×3

    • good
    • 1

カプセルホテル泊まれば安ければ3泊で1万位で泊まれるよ。

但し宿泊だけの料金ですけどね。
    • good
    • 0

曜日と時期と人数とホテルのランクと部屋の種類で、1万円未満~数十万円と全く変わってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!