『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズで初めてバク転したのって少年隊ですか?少年隊からジャニーズ=ダンスって感じになりましたか?

A 回答 (1件)

いやいや、50歳以上のおじさんおばさんなら知ってますが、昭和40年代「フォーリーブス」という4人組のジャニーズをここまで大きくしたグループがいました。

北公次、青山孝、江木俊夫、おりも政夫の4人組です。
このなかで北公次がバク転決めてましたね・・・もう北公次、青山孝は若くして亡くなりましたが。
    • 0