プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で出掛けたり、長電話したりといい感じの人がいて周りからも脈ありだと言われています。しかしその状態から全く進展しません。なので勘違いだったのかと思ったのですが相手はよく俺が他の女の子と仲良くしてもいいの?と聞いてきたり、彼氏作らないのと聞いてきます。
相手はどういう心理で聞いてくるのでしょうか?
この曖昧な関係を変える方法はありますか?

A 回答 (5件)

「幸せ芝居」はだめね。

    • good
    • 0

モテる自分 に酔いたいだけの男



自分から告るほどの気持ちもないのに
誰も居ないのは「モテる男」として納得いかないので、あなたをキープしてる
    • good
    • 0

そんな回りくどい男辞めなさい!


惚れたら損するタイプです!
絶対に浮気しますから!
    • good
    • 2

男です。

男の大半は照れ屋で自分の気持ちをストレートに伝えるのが苦手な生きものです。彼があなたにそのような事を言うのは、あなたに好意を寄せてるからだと思います。彼はそのような質問をしてあなたから彼への気持ちがあるかないかを言わせたいのだと思います。曖昧な関係を越えるには、あなたから自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?もしあなたの求めるような返事が聞けなかった場合、ずっといい友達でいられたらと互いに願うなら今のままの関係が続くと思います。僕もですが、もしかしたら彼も仮に恋人と言う関係になって別れが訪れるよりずっと今のままの友達として接していたいと願っているのかも知れません。互いに後悔しない道を選べるよう祈ります。
    • good
    • 0

彼は貴方の本心心情を確かめているのかなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!