プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。
彼とうまくやっていけないと思って別れを言いました。
でもそのあとも彼から連絡がありました。

なんだかよくわからない関係だと思い、私のことは彼女だと思っているのか聞いてみたら、一方的に別れると言ったんだろ?と言われました。

それ以上彼は何も言わず、私もよく考えてもう少し頑張ってみようと思い、彼に謝って、ちゃんと仲直りしたいと言いました。

彼は「情緒不安定なの?」と言ったので、そうだったかもしれない。また仲良くしたいと言いました。

でもそのあとは「仕事中だから」と言って、やり取りが終わりました。

私は気持ちは伝えたので、しばらく連絡を待つつもりでいます。
彼はどう考えていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼から朝おはようと連絡をもらえました。

    回数は少ないですが、メッセージをもらえただけでも嬉しく、感謝しています。

    これからはブレることなく、彼を想い続けたいと思います。

      補足日時:2018/09/19 20:18

A 回答 (4件)

彼に別れを告げた。


別れるつもりはないので連絡してきた。
「彼女だと思っているのか」と聞いた。
「別れると言ったんだろ?」と言われた。
彼に謝って、ちゃんと仲直りしたいと言った。
「情緒不安定なの?」と言われた。
「そうだったかもしれない。また仲良くしたい」と言った。

最初は別れを伝えて、最後には「また仲良くしたい」なのです。

何が本心かサッパリ分からないのです。
別れの気持ち、仲良くしたい気持ち、相反してますからね。

「情緒不安定で振り回されるのはたまらんな」というところでしょうか。

「気持ちは伝えた」って、どの気持ちですかね。

連絡待ちは「別れの気持ち」と思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に伝えたのはやっぱりあなたと一緒にいたい。また仲良くしようねという気持ちでした。

今までいろいろごめんなさいと謝りましたが…

彼にフラれるかもしれませんね。。

お礼日時:2018/09/19 00:59

無理せず頑張ってくださいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/20 07:49

それは、仕方ないですね…

    • good
    • 0

私も、同じことを今の彼氏にしたことがあります。


けど、彼氏は私のことを全部知ってて帰る場所も無いことなど知っているので「こんなに、あほさるのこと思っているのになんで急にそんなこと言うの?」って言われて自分の気持ちを相手に全部、伝えました。
どういう気持ちで「別れたい」と伝えたのかは分かりませんが…
ちゃんと別れたい気持ち(理由)を伝えたら良かったんじゃないですかね。
上から目線な感じで申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたい理由も伝えたのですが、彼は「それなら仕方ない」という感じでした。

残念ながらあほさるさんの彼氏さんのように、優しい言葉はかけてもらえそうにないです。。

お礼日時:2018/09/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!