ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

自分勝手すぎるのはよくわかってるので
質問以外についての言葉はいりません。

私は彼氏に不満があり別れようと
思っていた矢先に
いい人が現れその人と性行為をしました
彼に不満を伝え別れたいと言っても断られたし
性行為誘ってきたので、浮気をしたことも伝えました。
彼は許すし不満は治す、と言ってくれ
わたしは別に別れるつもりだったので不満がいつまで経っても治らなかったらその時は別れると言いました。
するとやっぱり終始彼は性行為を誘ってきました。
いつもは3日に1回しかしてこないし早漏の彼が、その日に2回もしかも長く性行為をしました。
私は攻められるのが好きだからいいのですが
彼は性行為中もずっと、どんなことをされたか言ってとか、私が誰のものか教え込むとか、そんなことばかり言いました。
いつもはあまり攻めてくるタイプではありません。
彼への不満は性行為についてでもないです

彼は浮気はされる側が悪いと言って許してくれましたが
彼の精神状態は大丈夫でしょうか?
おかしくなってしまったのでしょうか?
浮気を知ったらむしろ性欲が減退すると思ってたのに、増してびっくりしてます。
私にももちろん、罪悪感がありどうしてしまったのか心配です。

みなさまのお力で思いつく心理状態を教えて頂けたらと思います。
ここまでお付き合い頂きありがとうございます

A 回答 (6件)

心理としてはネガティブなものかなと思います。

捨てられる恐怖心から来ている状態で、独占欲を駆り立てられたのではないでしょうか。彼の精神的には負担がかかり、あまり良くないかなと思います。もしあなたの不満を治す事ができなければ浮気される、という脅迫感や緊張感が続きますので。
    • 0

性癖は千差万別です。

そして行為で女性がある程度満足をするなら、男は女性が浮気していても行為にのめり込むことが可能です。俗に男は視覚によって興奮すると言われています。だから愛していなくとも性行為が可能なのです。分かれるつもりなら、彼の精神状態を斟酌する必要はありません。貴方と体で繋がりたいだけです。
    • 0

彼は、あなたを自分だけの者であって欲しいのです。

男として俺が一番である。と、言う様にあなたに思ってほしいのです。それを彼は正直に言っています。→「私が誰のものか教え込む」とか。あなたが浮気した相手よりも彼の方がやっぱりよかった。と、思ってほしいのです。

彼のようにセックスを通じて自分を売り込む男は沢山います。男は、女に自分のセックス時の体力、テクニック、優しさ、等々を通じて女に「この人とのセックスは最高」「この人と一緒にいたい」と、思ってもらいたいが為に、体力もメンタルも鍛えます。彼は、あなたの引きつけておくために、セックスを通じて自分の良さを分かってもらおうとしたのです。
    • 1

ジェラシーを感じ、興奮してしまったのでしょうねー。

よっぽどあなたのことが好きな証拠だと思いますよ!
    • 0

あなたを攻める口実ができたので征服欲が満たされるんじゃないですかね。

それだけ普段抑圧されてたのかもしれませんね。
    • 0

私は多分彼とは正反対なのであまり理解できませんが。

相当好きなんでしょうね!
    • 0