アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に風俗で働いてるのがバレました

ずっと別れてほしいとお願いしていた彼氏に風俗で働いてるのがバレてしまい、「やめないと親にばらす」と言われています。
バレた時には別れて欲しいと言いましたが、別れてくれませんでした。

職場で友達もいましたし、頑張っていたのでやめたくないです。

どうしたらいいですか

私は発達障害で、やっと自分ができる仕事を見つけたのでいろいろ稼ぎ方など工夫し頑張っていました。
風俗だからダメなのはわかっていますが、彼氏にまで仕事を制限されるのはつらいです。

そもそも風俗の仕事をしなければ~というようなのは御遠慮ください。

A 回答 (15件中1~10件)

彼とは別れる。

風俗からは傷の浅い内に速やかに縁を切り、足を洗う。
風俗などの世界には二度と行かず、もっと健全で地道な人生に方向を転換。
職業も裏社会をやめ、表の普通の女性に戻る。
発達障害などの病は病院できちんと治療。
その上で貴女の本当の力になる素晴らしい彼氏を探す。
人生の闇街道を決して歩いては行けません。卑屈にならず、頑張って普通の人生で努力を重ねてください。いつの日かあなたにも幸せが来ることを祈ります。
    • 0

風俗が悪いとか悪くないとかは問題外として、別れたいと言っても別れてくれない彼が脅迫も含めて問題です。

結婚したわけでもないのに、あれこれ言われる筋合いもありません。

しつこいようなら、警察に届け出ましょう。

それから一つ、風俗の仕事は合法でありますが、危険は伴うことを知っておくと良いと思います。

風俗でヒトパピローマウイルス感染により癌になった人を知っています。
医者曰く、多くの人が感染している可能性が高いそうです。

性病検査では分からないそうですから、気をつけてね。
    • 0

彼氏さんに障害の為風俗以外の仕事が難しいことと、今後の進路についてお話し合いはできませんか?

別れてくれないのであればっそういった相談を通じて一緒に考えてもらう事がいいとは思いましたね。
    • 0

それより発達障害を出してくる事が狡い。

発達障害なら何をやっても許されるとでも?
言い訳にもなりません。
どっちを取るか…
どっちを取っても後悔しますね。
それだけの事を彼氏にしたのですから
彼氏の言葉に従うしかないでしょう。
    • 0

>別れてくれませんでした。

別れるのは、質問者さんの意思(気持ち)です。
質問者さんが、もう、別れる。といって、それ以降、相手にしなければ、
「別れた」ということです。

それ以降の「親にばらす」は脅迫行為です。
録音して、警察に相談すれば、警察が対処してくれます。
    • 1

風俗だからダメ・・ということは

ないかな。

頑張っているのなら恥じることはないかな。
恥ずかしい仕事じゃないですよ。

仕事をとるか彼氏をとるかの2択ですね。
    • 1

あなたが取るべき行動は、彼とどの様な事をしても別れることにつきます。

親にバレるよりも辛いことが起こる可能性が高い確率で発生するでしょうから、何が何でも別れるべきです。その事だけに一生懸命になりましょう。
    • 1

男性です。

シンプルに考えると、
1「親に風俗の事が伝わる」と
2「風俗をやめて ずっとその彼氏に捕らわれる」
のどちらを取るかだと思います。

私は1番の方のたとえ親に仕事の事が伝わっても、別れたいと言っているのに別れさせない彼氏から離れる方が良いと思います。
別れたいのに別れさせないという事は、あなたの気持ちがない事ももちろんですが、彼があなたの気持ちを無視している事もたしかです。そんな関係がお互いに幸せとは私には思えない。
お互いに新しく前に進むためにも幸せになるためにも別れた方が良い。
相手が別れさせてくれなくても関係ないんですよ。
別に結婚をしている訳ではないんですから。
あなたが「別れる。さようなら」と一方的に 連絡してそれで終わりで良いんです。
あとは無視でも。
相手の了承を得ようとしているかぎり あなたは捕らわれ続けます。
頑張って下さい。

ちなみに私も風俗で働いている女性に偏見はありません。
お仕事ですからね。
お疲れ様です。
    • 1

初めまして。

まず、風俗だからダメっておかしいです!!
ちゃんと仕事として認められている職業の何が悪いのかわかりません。 逆に女性にとって大変な仕事やと思いますし立派やとも思います。

彼氏とは前から別れたかったところに貴女の仕事がバレて、それでも別れてくれないってことですが、本当に別れたいのなら警察に相談に行くのが確実で早いです。

別れたいのに別れてくれない、オマケに仕事を親にバラすと脅されているって相談に行ったら対処してくれます。
男の警官が嫌やったら女性の警官が話し聞いてくれますし、脅されているのであれば、すぐに対処もしてくれますし、相談だけでも記録は残るので、何事かあればすぐに対処もしてくれるので取り返しがつかなく(仕事の事が親にバレると困ると思うのと彼氏が脅しだけで済むかどうか)なる前にまずは手を打っておいた方が良いと思います。

彼氏と別れたい!2度と会いたくもない!って事が大前提ですが…
    • 1

弁護士さんに相談しましょう。

名誉毀損にあたるのじゃないかな。
    • 0