プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合う事になった彼氏がいますが、ヤリモクかもしれません...お互い大学生です。

趣味も同じで意気投合し、何度か遊びに行きました。
何気ない会話もすごく楽しくて、私も段々彼に惹かれていました。

3回目のデートで彼から告白され、付き合う事になりました。
ですが、付き合って1週間も経たない間に体を求められ、悩んでいます。

恥ずかしながら私は中学の頃、1ヶ月だけ付き合ったという、とても短期間の恋愛経験しかなく、彼のペースについていけないのです。

LINEで今もやり取りはしていますが、2週間は会っていません。大学で顔合わすのも億劫です。

男性の方教えて下さい。
付き合って1週間で体を求めるのは、ヤリモクですか?

A 回答 (4件)

大学生の恋愛って、私も付いていけないんですけど、付き合ったらすぐにOKな女子も多いので、今の恋愛感覚がそんな感じになりつつはあります。


私は3ヶ月待たせたら、友達から可哀想って言われました。
旅行にもすぐに行っちゃうので、恋愛=将来的な関係ではなく、欲も発散出来て今が良ければ良いって感じだと思います。
ただ彼は1週間で求めて来て、彼の恋愛観はそんな感じなので、あなたの素直な気持ちを伝えて待ってくれたら良いですが、我慢となれば難しいので、ちゃんと話し合った方が良いです。
私の元彼も割とすぐに求めて来て、旅行も行きたいと言われ、私は待たせてしまい、他に理由もあり振り、その後彼は10代の今カノとは付き合ってすぐに旅行に行ってるので、やりたいもの同士の同じ価値観が上手く行くんだなと実感しました。
    • good
    • 5

ヤリモクかもね

    • good
    • 0

初めまして。



ヤリモクと考えてもおかしくはないし貴女が不安になるのも当然の事です。

ただオス⁉としてはヤリたくてヤリたくてって本音?本性?を持ってるのも確かです(笑)ただヤリたいだけでしたら風俗に行ったら済むことですが、経済的な問題と、とても厄介な習性として、同じ事するにもやっぱり気持ちの入った、自身の好きな相手、相手も自身を好きでいてくれる女性としたいってとこです┐(´д`)┌

それにもう一つ厄介なのが、最高の愛情表現とただしたいだけなのか、することは同じなので、どちらか判断するのは難しく、不倫なんかが良い見本ですよね? どちらなのかは本人のみぞ知るってとこですね〜口ではなんとでも言えるし(笑)

ヤリたいからって平気で相手の気持ちを利用して己の欲望を満たす猿みたいな奴も居てるし、本当に好きでヤリたくなるっていうのもありますが、それを貴女がどう判断をするかですよね( ´∀`)

ここからはあくまでも持論になりますが、本当に好きな、愛してる相手やったら何処の誰よりも、何をおいても大切にします。
大切にする=ヤルって考えもあるかもしれませんが、大切にするってことは何よりも相手の気持ちを尊重する、思いやることやないですか? 
彼氏はどんな考えを持っておられるかは一切分かりませんが、一つだけ確実に言えることは貴女を不安にさせた、余計な心配事をさせたってことですよね? ですから早い遅いは別としても、自分の考えとしては本当に貴女を大切に思っているのかな?って思ってしまいます。

別に彼氏を批判するわけでもないし、同じ♂としてはヤリたい気持ちがわからなくはありませんが、大切に想ってるんやったら我慢も必要やないのかな、と言いたいです。

おそらく貴女がオッケーするまでは誘い続けると思いますので、顔を合わすのも億劫なんやったら、貴女の正直な気持ちを話して彼の意見も聞いて判断されたらどうですか?

一番まずいのは『彼氏が好きだから、嫌われたくないから』で判断してしまうことです!
仮の話ですが、ヤリもくの猿の手口は女性の『好きだから、嫌われたくないから』気持ちを利用するので、彼氏が『俺のこと好きやないの?』ってふくれっ面になったら危険信号です。

批判めいた事ばかりでごめんなさい!!
まだまだ伝えたいことはありますが、サイトの世界には限りがありますのでこの辺で(笑)長々とすいませんでしたm(_ _)m   ちゃんと話し合って、お互いが納得して長い付き合いになることを願ってます(^_^)
    • good
    • 2

恥ずかしながら私は中学の頃、1ヶ月だけ付き合ったという、とても短期間の恋愛経験しかなく、彼のペースについていけないのです。



これを素直に伝えましょう。
それで相手が冷めるようならその程度の気持ちしかなかったということです。
まぁ正直顔合わすのもめんどいってことはあなたのほうが冷めてしまってるのでもう別れたほうが良さそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A