プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬ってどこで買えますか?
また、未成年でも普通の品物の様に安易に購入できますか?保険証とかもいらないですよね?

A 回答 (3件)

病院からですね。


睡眠薬は飲む量で自殺もしくは他人に飲ませて殺すことも出来る薬です。

なので未成年者が一人で行っても処方してもらえません。
    • good
    • 2

睡眠薬は受診して医師が必要と判断して処方箋を書いたら入手できる。



薬局で売ってるのは睡眠薬じゃなくて睡眠改善薬。
これを睡眠薬だと勘違いしてる人が多すぎ。
    • good
    • 1

今、睡眠薬のカテの物は全て医師の処方箋が無いと手に入りません、



未成年、保険証以前の話です。

普通の薬局で薬剤師に相談すれば、睡眠薬もどきの物は市販されてるかも知れませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!