プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋の方が使いやすいのになぜこのアプリ(サイト)を利用しているのですか?
謎です。

A 回答 (9件)

知恵袋は、質が悪いです。

というか、現実に生きてない人が多いです。

ここに質問した方が、まともな回答がきます。
    • good
    • 0

知恵袋の方がマシ。

ここ考えが古い人ばっかり。
    • good
    • 1

私はgooでブログを書いている流れで暇つぶしに。


なので、メインは知恵袋です。
知恵コインが沢山貯まっているが、使い道がないのが欠点だが。
    • good
    • 0

東京の方が何かと便利なのに、何故、不便な地方に住んでいるのですか?



という質問と、ほぼほぼ、同じニュアンスかもよ。

なぜ、教えて!gooなのかは、その人によって色々あるんじゃないかな。
    • good
    • 1

自分のじゃないからメアド分からん

    • good
    • 0

「暇人」なので、両方とも利用しています。



こちらの方が、私が回答したい質問が多いです。

「YouTube動画」と「画像」で、回答を飾るという変な習慣が身に付いてしまった
変人の私は、こちらの方が回答しやすいです。
    • good
    • 1

使いやすいのと、レベルが低いのとは別では?


知恵袋の評判はよくない話を聞きます。
    • good
    • 1

そうお思いになるのでしたら、そちらへどうぞ。


あなたは何故、ここを利用しているのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うとかじゃなくて、事実ですよ。

お礼日時:2018/09/19 13:05

1,知恵袋は柄が悪いのが多い。


 かつての2chみたい。


2,グーはポイントがもらえる。
 それで買い物が可能。
 
 ワタシはアマゾンのギフトカードに交換して、
 それで細々したモノを購入しています。

 つまり、金で釣られました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!