プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

恒例の心理テストにご参加をお願いします。

✳今日の心理テストはちょっと面倒なので、答えないで世間話をしていってくれても構いません。

✳正方形の紙の真ん中に自分の名前を書いて、 自分の周りに思いついた身近な人を10人以上 書いてください。

✳これは原文になりますので、回答をこの様式にするのが良いと思います。

例:私の場合。





友達

祖母

祖父

【自分】



職場仲間

近所の住人

ディーラーのひと

居酒屋の店主

✳こんな感じです。

✳こちらの結果については、明日の朝スレの補足にて発表する予定です。

✳面倒なので無理しないで雑談で良いですよ。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    私は今日は休みです。

    仕事に学校に頑張ってください。

      補足日時:2018/09/19 07:52
  • それな

    チョンボさん良く見たら「クンニちは」だって。 爆笑

      補足日時:2018/09/19 16:30
  • HAPPY

    皆さん今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    面倒なのに心理テストに丁寧にお答え頂いた方々、ありがとうございます。

    明日の朝スレは皆さんの好きな袋麺を伺います。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/19 23:38
  • うれしい

    回答ありがとうございました。

    今朝の朝スレは関西のイメージをお訊きしました。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/21 06:00

A 回答 (25件中1~10件)

長兄、次兄、姐御3人ー血は繋がって無い。

兄嫁、親友一杯。わからんから、10人では、書けん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレ心理テストに来てくれてありがとうございます(^-^)

分かりました。

今日の朝スレに答えを出しますね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/20 16:07

私の場合は





好きなアーティスト
自分
会社の男性の先輩
女友達
上司
所長
その他
ですね。

心理テストの結果見るのどきどきします( ゜o゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます。

丁寧にお答え頂き感謝です。

明日の答えをお楽しみに。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/20 01:19

今日もありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2018/09/20 00:58

答えは 明日なんですね!


楽しみにしてます!
ネットだけの繋がりのダイキリさんを入れてしまい
ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(*゚∀゚)

大丈夫、気にしないでください。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/19 22:44

友達


職場の人
近所の人

親戚
自分
クリーニング店
スーパーの店員
芸能人
喫茶店の人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

今回の心理テストは面倒でしたね。

なるほど、良く分かる内容です。

明日の答えをお楽しみに。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/19 21:44

だいきっちゃん来たよ来たよ〜♫


これは順番とかあるのかなぁ…
全然意味がわからないから適当でええかぁい?
家族 
兄夫婦
親友
好きな人
好きな人
自分
好きな人
猫たん2匹
好きな人
幼なじみ
会社の友達

とか?適当
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いらっしゃいませ、こんばんは。

来てくれてありがとうございます(*゚∀゚)

素晴らしい内容ちゃんだな❗✌

明日の答えをお楽しみに。

お客様は帰りましたか❔

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/19 19:48

誰もいなかったら?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

世間話でもしていってくれたら嬉しいです。

お礼日時:2018/09/19 17:33

お疲れ様です!


休みの一日は凄く早く感じるでしょうしね。笑
昼間はやりきりで頑張ったのに昼過ぎから明日が雨予報で明日の現場分までやらされる始末!
早退してビールも夢と消えました!泣
でもなんとか今日も終わりに近づきましたよ笑
今宵のビールが楽しみぜよ!
ダイキリさんも残り僅かになりましたがゆっくり休日を満喫なさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

再来頂きありがとうございます( =^ω^)

うわー、それはまた大変ですねー(@_@)

今夜のビールは一際美味しく感じると思います。

今YouTube動画を更新していました。

お仕事大変ですが、頑張ってくださいね。

亡くなった母がよく

「真面目に生きていれば必ず良い事があるからね」

と言っていたのを思い出します。

今夜は素敵な晩酌をお楽しみください❗

お礼日時:2018/09/19 16:29

くんにちは(・∀・)



紙に書き出して見たのだ(`▽´)
楽しみですなぁ(`▽´)

昨日上り坂をバイク押して登ったので筋肉痛です(`ω´)

プロテイン飲まないきゃ(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*゚∀゚)

期待外れかも。

もしもそうなら、ごめんなさい。

プロテインは飲んだ事がないです。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/19 14:03

好きなコンビニ弁当を教えて欲しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご質問の方に回答をしてきました。

質問履歴公開にして頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/09/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!