プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、転職しました、原因は上司の暴力で、
ひどいときは叩かれたりなどしてました。

テレビの業界なので、昔の風習が残っているのかもしれませんが、人として許せないと思い、辞めました。

ですが、業務自体は好きな仕事だからこそ、転職で別の仕事をしているけど、

前の職に戻り別の会社を受けようと思っているのですが、前職の退職理由がネックになっていて、言い伝え方が思い浮かびません。
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

ちなみに、前職は5年の経験があり、今は別の仕事をしています

A 回答 (1件)

ADは使い捨て。

それでも這い上がったものが残ります。
あまりお勧めできる職種じゃあないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!