プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁をしていたところ、昨日約10日で、生理的に排泄したいような感覚で眠れず、とうとう射精をしてしまいました。
10日以降を我慢するコツはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

部活や仕事でへとへとになるまで動いてりゃ簡単にできる。

    • good
    • 0

シコシコする。

出さない。
    • good
    • 0

貞操帯をつけて鍵かけとく

    • good
    • 0

>10日以降を我慢するコツはあるのでしょうか。



まだ見ぬ彼女の為に取っておく と念じれば我慢できる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!