4ドアの車でドアの開き方は通常
 前
/ \

/ \
 後 
じゃないですか。じゃなくて
 前
/ \

\ /
 後
こんなドアの開き方する車を見た覚えがありますが
どこのメーカーの、なんていう車ですか。教えてください。

正解者にはちゃんとお礼ポイントを上げます。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

#1の方同様に、トヨタのbBオープンデッキですね。

あと、クラウンの復刻版で何十台限定で出たとか??
    • 0

トヨタのbBオープンデッキですか?

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …

この回答への補足

早速の回答有り難うございます。
結構あるみたいですね。
わたしの見覚えのある「これだ!」っていうのを教えてくれた方ににポイントを差し上げます。
ちなみに国産です。

• 0
この回答へのお礼

違います。