アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気がいいのでリュックを丸洗いしようと思ってます。
手洗いで洗おうと思っているんですが、乾燥させるときは洗濯機を使っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

乾燥機は縮みますよ。

    • good
    • 0

脱水なら、短時間ですませる


熱風乾燥なら、止めておこう
    • good
    • 1

どんなリュックかな?


洗えば大体防水性が低下ないしは撥水性が失われる。
ものによっては特に乾燥機の場合縮む。
    • good
    • 0

洗濯機で脱水してから、外干しですね。

    • good
    • 0

天日干しでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!