【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私は今高校です。今2年生クラスにで特にめちゃくちゃ仲が良いと言う人がいるわけでもなく、他のクラスに仲がいい子がいるので、別に仲良くなりたいとも思わないので、大体の距離を保ちその人達といます。その1人が中学一緒の子でその子が嫌いです。その子が嫌いというのは、特に私自身に害があるわけでも、いじめられているわけでもなく、嫌われてもいません。でも、嫌いなのであまりその子とは出かけたくありません。でも打ち上げなどは、一緒行くことが多く、いくのですが、もし電車で行くとします。すると他の子と
その電車に乗っている人の容姿を見てコソコソとしたり、勝手に写真を撮ったりなど、悪ノリ?もう盗撮なので犯罪ですね、をし始めるので私は呆れて他のところに行くのですが、本当に私は悪ノリが嫌いです。これは普通じゃないのでしょうか。他の子は一緒に笑ってたりして、本当に呆れます。私がおかしいのでしょうか。小学生でもないのに、ハゲだとか言って笑って何が楽しいんでしょうか。また、注意しても効かないとわかってるし、注意する価値もないと思ってしまいます。どうすればいいんでしょう?

A 回答 (5件)

筋が通ってて尊敬します!!!

めっちゃかっこいいです
私もそういうしょーもないことをする友達を見て失笑するしかありません
だから私は大抵ほっといてますね!
もしなにかふられても、曖昧な返事したりしてます
言ったら言ったで面倒くさそうだし聞かなさそうなので
    • 0

あなたは正しいですね。

そんな悪乗りしている子と居ると、
自分の感覚もおかしくなってくるよね。
でも、あなたが正しいし、合わせたらだめですよ。
その子は寂しいのだと思います。
そんなことをして、人からのウケを良くしたいのでしょう。
寂しいから。
でも、恥ずかしい。
やっていることは、とても恥ずかしい。
そんなバカな人間になってはいけません。
    • 1

ほっときましょう。

• 0

一度痛い目に合わないと、わからない人ですね。

• 0
この回答へのお礼

本当凄いと思うほど割と何言われても耐えられるんですよね、、、どうしたらいいんですかね。まぁ痛い目に合って、反省してくれることを祈ります、、笑

良識のある子は不真面目な行動を嫌います。

友達は自己を研鑽する上で有利な人を選ぶのが普通ですからその子とは距離をおく付き合いで良いのではありませんか。

なるべくなら、離れる位置関係で進むのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね、やっぱり距離を置くのが1番ですよね。離れられるよう頑張ってみます!ありがとうございます