痔になりやすい生活習慣とは?

婚活 わたしに釣り合うスペックを教えてください


●33
●中肉中背
●アルバイト
月収6万
●実家暮らし
●貯金ゼロ
●顔は普通
●学歴中卒

はっきりお願いします。
最近婚活はじめました。

A 回答 (33件中1~10件)

返信ありがとうございます。



ストリートスマートとは、偏差値でなく、ちょっとした機転が利いて、生きていく力がある能力に長けている。という事です。

その彼を、信じて良いのでは無いですか?自分には勿体ないとは思わないでください。自分が女性であるって事が1番の財産です。

相手がどんな人か分からないお試し期間であれば、如何に自分にお金や時間を費してくれるか?で自分に価値をつけるしか無いです。

安く見積られるのだけは、避けてください。不幸になるなら、結婚等しない方がマシですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。
教えてくれてありがとうございます。

その能力は残念ながら私には無さそうです、、、
決して機転がきかず、賢くはないです( ; ; )

信じてみます。
1ヶ月で20万くらいデート代で飛んで行っていると思います。。
でもホテルとかは待ってくれていて
誠実だなぁと思いました。

もうこれ以上、お金を使わせたくないです。
そうですよね。
子供がほしいのもありますが、好きではないと結婚したくないです。

ありがとうございます、、、

私にできることは、、思いやりだけです

といっても金銭的にお金を払ってあげたいのですが
実家にお金をほとんど入れていて苦しい状況で
ほかにできることはないかと毎日考えています

お礼日時:2018/09/21 01:34

>豪華な生活より、好きな人と苦労して生活。



そういう考えの人はパートナーのスペックなど気にしないものですよ(笑)
スペックなど気にせず「好いた人」と結婚してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたいのは
今付き合ってる婚活サイトで出会った人のスペックが高いので私なんかもったいないなぁと。
私はスペックが高かろうが低かろうが人間性です。
しかし、相手には申し訳ないかなぁと。
そこが問題です。

お礼日時:2018/09/25 13:31

スペックは無限大だと思いますよ。


玉の輿に乗っちゃってください。
但し、歳は上が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無限大ですが、、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/25 13:32

甘いです。

あなたは実家暮らしの上に貯金ゼロ。他人に依存しきった生活を送ってきたのだから分からないと思いますが、人を養うにはどれだけお金と体力がいるのか、ご存知ですか?
少し自分の力で調べてみたらいかがですか。世間知らずも甚だしいです
あなたの身の程を知ることが、これから旦那さんになる相手のためです。

夫婦になって、もし家を買い、子どもを育てて、親の面倒もみて、自分たちも老後の生活を安心して送ろうと思うなら、お金がない相手は選んではいけません。必ずしも、
お金がある=性格が悪い
ではありません。人を見分ける力をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの他人のためにこんなに親身にアドバイスをありがとうございます( ; ; )

ネット上なのに
こころに沁みました。

ちなみに今まで収入のほとんどは家に入れています。当たり前ですが。
服とかアクセサリーは年下の元彼に買ってもらっていたので 月収六万でもやっていけていたかんじです。

お礼日時:2018/09/24 13:28

あ、モテるんですね。

自慢のようにもお見受けするのですが、、

あなたのスペックは私には無理ですが、釣り合う相手は年収1500万で
家庭的な人。あなたの頼りないところも全て愛でカバーしてくれる人です。

まずはお金がないと、そのスペックのあなたを支えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてないです。もつおばさんです。

相手の年収は200万とかでも全然オッケーです。
共働きすればなんとか 最低限の暮らしもできるかと

お金は最低限の年収があれば
十分幸せとおもいます。
甘いですか?
私は人間性、人柄が重視で。

すごいお金持ちの人に今までプロポーズされてきましたが、なんの魅力もかんじませんでした。
お金持ちだから何?という感じです。
豪華な生活より、好きな人と苦労して生活。私の考えは甘いですか?
非現実的でしょうか?

お礼日時:2018/09/24 13:11

ムリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なのになんでこんなに 熱心にたんさんの魅力的な男性がアピールしてくれてるのかが、きにかかります。身体目当て?こんなおばさんに?
ひっかかります。
そのうちの1人とお付き合いして1カ月半。
もう2.30万もデート代でとんでます。
まだホテルは行ってませんが
ホテル行ったら捨てられますかね

お礼日時:2018/09/24 12:12

釣り合うスペックは出会う場所やシチュエーションで変わります。



いろんな女性と一緒にズラッと並んで簡単なプロフィールだけを手がかりに男性が選ぶ形式の婚活ならば(パーティやお見合い、ネット婚活など)、どうしても見劣りしますから、貴女はなかなか選ばれないし、選ばれたとしても貴女がガッカリすることが多くなるでしょう。

ただ、アルバイト先やプライベートの友人関係、趣味の集まりで知り合える人でなら、貴女を女性扱いしてくれてニコニコ笑顔で接してくれる男性は、どんなスペックでも結婚相手候補になります。

婚活では自分を商品のように売り込む必要がありますが、どんな物でも大事なのは売り込み方です。
自分は大した商品ではないと思うなら、売り込む場所やタイミングを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活パーティーは女性無料、男性10000円程のところに何回か参加しましたが なぜか全て一番人気に。
他の女性はもっと若くて高学歴らしく素敵でした。
だから 見た目じゃなく 話をした感じなのか
何を基準なのかが謎です

お礼日時:2018/09/24 12:15

30歳以上、上限を設けない。

ではあっても理想は10歳差までです。
体格は不問で。
出来れば正社員を、でなければ自営で自分も24時間サポートするつもりで。
月収は20万円自分の稼ぎも込みで目指しましょう。
貯金は収入の4分の一は取り置いて、生活する癖を自分も相手も付けることです。
顔は不問で。
学歴も不問にしましょう。できれば介護かなにかの資格でも取りましょうか。
自分のスペックも上げる必要があります。
33歳なんてまだ若いので、これで固定的に考えてもらっては困ります。
私も33歳なんてまだまだ勉強を続けていました。そこから英語力だって
ぐんと上げました。

学歴は後付けだと弱いので資格で補強です。今更高卒になったからと言って
世の中では高卒なりの扱いを受けられないので。

活動に期限を設けてください。
いつまでもできることではないからです。
女性だとして、35歳までには結婚を決めると自分で決めましょう。

決めないからできないんです。幸せになるんだ、結婚は1年以内だと
決めてから7か月で結婚しました。
44歳で結婚してみてわかったことです。
安易に身体の関係を持たないことです。私は今の旦那と結婚まで
身体の関係は無しです。そういうものです。年齢は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
身体の関係はまだもってません。
がんばります。

お礼日時:2018/09/24 12:16

大切なのは貴方が今の彼を支えたいって気持ちじゃないかな?


負い目感じるのは理解できます。

でも釣り合う釣り合わないなんて周りの意見はどうでも良いと思います。

2人がパートナーとして幸せを築けるかどうか。
彼が居るのに婚活もしてるって事なのか、今の彼と結婚したいのか。
その辺が曖昧で少し気になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
負い目感じまくりです

彼は一回三万の私とのデート代もったいなくないのかなぁ?とか
こんな女親に紹介するのはずかしくないのかなぁ
若くて高学歴な女の子にたくさん言い寄られてるのに、、
ラインを見せてもらいました。
若い子からのお誘いたくさん受けられていて
おばさんの取り柄何にも無しの私を選んでくれたことに 疑問と罪悪感を感じます

私には私にみあった人を選ぶべきか。。

彼を支えてあげたいです

お礼日時:2018/09/23 22:27

ちょっと補足です。


このスペックは女子?なんですね。失礼しました。№24の回答は質問者が男性だと想定してました・・・そう思って読み替えてください。
ただ、それでもキツイです。婚活市場では残れません。
婚活ってそもそもそういうものなのです。
私の時代に婚活なんてものがあったら、結婚して(出来て)いないです(苦笑)。

本来大切な「出会い」を排除し使い捨てていくビジネスなんですから、そこに「心」が入り込むスキマはないです。
婚活以外で、出会いを考えないと・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚活パーティーで、年収500〜700万円で身長170cm以下。年収400万円で身長170cm以上。と

婚活パーティーで、年収500〜700万円で身長170cm以下。年収400万円で身長170cm以上。という条件だったら、どちらを選びますか?

Aベストアンサー

一般的に世の中では身長より収入のが重要です。
女性が子を産み育てるパートナーに選びたいのは、家庭を守る力の強い男性を選択したいのは当然。

今の世の中で強い男=甲斐性ですね。

Q結婚出来ない女友達① 私は15年ぐらい前の35歳の時、今の夫と再婚しました。その時私は、離婚歴あり子

結婚出来ない女友達①
私は15年ぐらい前の35歳の時、今の夫と再婚しました。その時私は、離婚歴あり子持ち、中卒、持病持ち、年収200でした。でも前夫と離婚して1ヶ月後に今の夫と知り合い半年後に再婚しました。夫はと言うと、40歳、未婚、次男、イケメン、性格かなり良し、年収750でした。
私の連れ子も実子のように大事に育ててくれます。
私のような子持ちでも、素敵な夫と再婚出来て専業主婦で幸せに暮らせるのに、どうして私の女友達は今だに1度も結婚出来ないのでしょうか?。
私の友達は38から50までいて1人を除いてみんな美人でスタイルもいいです。離婚歴もないです。
年収も学歴も私よりいいです。
私より全てにおいてスペックいいのに、1度も結婚出来ないのが謎です

Aベストアンサー

あなたはこうねんきしょうがいですか?(笑)

Q33歳 女 派遣社員(介護士) 婚活市場で需要ありますか?

33歳 女 派遣社員(介護士) 婚活市場で需要ありますか?

Aベストアンサー

質問者さん自身の需要の幅を広げれば、相手はきっと見つかると思うのですが・・・。

条件を高くすれば、当然難しくなってきます。
収入・容姿・学歴・職業・家柄(親と同居かどうか)を、ある程度譲る事が出来れば見つかるでしょう(もちろん結婚生活を継続出来るレベルでの条件ですが)。
また20代が中心の婚活パーティーや合コンなどでは、選ばれにくくなりますよね。
30代から40代のパーティーやお見合いに参加するなど。

自分に需要があるかどうかを気にするより、自分は何を譲って何が譲れないかをハッキリとさせて婚活に臨むほうが成果があると思いますよ。

Q最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々

最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々聞きますが、
どう思いますか?
現実的に。

Aベストアンサー

そういう女は自覚に乏しいから結婚しない方がいい
というか男がそんな女を選ぶべきでない

Q婚活市場で需要ありますでしょうか? 24歳 女です。身長167cm 体重44~46kg 黒髪 ショー

婚活市場で需要ありますでしょうか?
24歳 女です。身長167cm 体重44~46kg
黒髪 ショートヘア 友達や職場の人、近所の人からは色白、小顔、お人形さんみたい、ハーフみたいと言われます。学歴は高卒で仕事は百貨店で美容部員をしています。人生でモテた経験がないのですが、このような私でも婚活市場で需要ありますか?

Aベストアンサー

ここで書かれたあなたの容姿が本当なら、もてないはずがないように思います。
外見だけなら、いわゆる「モデルのような」と形容される女性ですよね。

あなたが自分自身を、「もてない」と決めつけている結果だと思います。
男性はあなたに近寄りがたい雰囲気を感じ取っているのかもしれません。
あるいは「ちょっとタカビーな不愛想な女」と映っているのかもしれません。

男性の前で自分自身をさらけ出してください。笑顔を振りまいてください。
そうすればたくさんの男性が寄ってきます。
もっと自信を持ってください。

167cmの女性なんて、今時いくらでもいます。
体重44~46kgは少しやせすぎかもしれませんが、太っている子よりは魅力的に映りますし、洋服のコーディネートがしやすいと思います。

もっともっと自信を持ってください。そうすれば、男性から見ると、とても魅力的な女性に映ります。

Q結婚2年目、38才小なし専業主婦です。 旦那と離婚するか悩んでおります。 結婚してからと言うもの性格

結婚2年目、38才小なし専業主婦です。

旦那と離婚するか悩んでおります。
結婚してからと言うもの性格の不一致、価値観の違いで、ケンカが多く、心身ともに疲れる事があります。
旦那の性格で悩んでいることは、まず些細なことでもその場しのぎでも平気で嘘をつくことです。結婚前はあまりに口がうまいので嘘を見抜けませんでした。
何度も注意しますが、聞く耳ありません。
また結婚してから一度も旦那から求められたことがなく、セックスレスです。
私から誘って義務感でしてくれたことは3度ほどありますが、何だか素っ気ないセックスです。私がイクのを待つこともなく、旦那がいけば終わりです。
旦那としてイったことがありません。

話し合いをしようとしても、めんどくさい、煩わしい様子で向き合う姿勢がありません。なので、無理やり話し合いが必要な時は、向き合ってる感じです。

また画面依存なのか、テレビ、パソコン、スマホを見ていないと気が済まないのか、帰ってきてからはずーっと寝る間際まで、しがみついて、私と向き合う感じもありません。かなり寂しいです。
その事も伝えましたが、依存症なのか、分かってもらえません。

仕事は真面目に働いてくれています。お給料は普通か以下くらいです。

そのような事で、離婚を考えていますが。

ただ、私が身体が弱く、軽い持病があり、思うように働く事が出来ないのです。
特に資格やスキルがあるわけでもないので、今後医療事務などの資格も検討していますが、働けたとしても週に2回できて3回なので、資格ばかりとっても身体がついて行くか自信がありません。

離婚したとしたら、再婚もしたいですが、こればかりは縁なので、それをあてにするのも変なのかな、と。
婚活となると、結婚相談所に入会することを考えています。


自分の性格の悪い点など、旦那ばかりを責めるつもりはありませんが、結婚してから幸せとおもえる事が少なく、旦那に対して信用がなくなりかけていたりと、ほんとに疲れてしまいました。

ただ、このような状況で、離婚したとしても、離婚後が不安で、思い切れません。

長い文章読んでいただき、ありがとうございます。
助言いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

結婚2年目、38才小なし専業主婦です。

旦那と離婚するか悩んでおります。
結婚してからと言うもの性格の不一致、価値観の違いで、ケンカが多く、心身ともに疲れる事があります。
旦那の性格で悩んでいることは、まず些細なことでもその場しのぎでも平気で嘘をつくことです。結婚前はあまりに口がうまいので嘘を見抜けませんでした。
何度も注意しますが、聞く耳ありません。
また結婚してから一度も旦那から求められたことがなく、セックスレスです。
私から誘って義務感でしてくれたことは3度ほどありますが、何...続きを読む

Aベストアンサー

子供できるまえに別れた方がいいかもですね。

ただ、なんで結婚したのでしょう?
あなたもご主人の生活費をあてにしていたところもありませんか?

お子さんいないなら持病があっても少し外に出て働くとか、あなた自信の視野を広げるべきだと思いました。
離婚を考えているならなおのことです。
家にいたら不安の方がつのります。
専業主婦って誉められたり評価されることのない仕事

自分の性分にあった資格でも仕事でもとにかく外に出て刺激をたくさん受けて欲しいです。

夫婦で幸せを分かち合うってよくいいますが
それぞれの人生を謳歌してるうえでなりたつ言葉だとおもうんです。
結婚していても、孤独ですよ。
他人同士理解しあえないことだらけです。

あなたが、人生を謳歌していたら、自ずとご主人が自分にとって大事な人かそうでないか答えが見えてくると思います。

なので、離婚は置いておいて
あなたが、楽しくなる計画を立ててみてください

Q先輩に騙されました。どうしたらいいですか?

婚活をしていて、モテる先輩からアドバイスを受け、付き添いの元、服などを買いました。先輩に選んでもらい、10万円のスーツと10万円の靴、15万円のコートと、20万円の鞄、200万円の腕時計を買いました。
総額300万円分の服などを買いました。
そのあと、婚活パーティーに10回行ったのですが、美人とカップリングすることはありませんでした。

騙されたとようやく気づきました。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

>先輩は中身はクズだとしてもモテるので
まぁ、仮にクズだということにしておいても
女性に対する魅せ方が上手いんでしょう
そういう部分を学ばないと
先輩はクズだと言っているその時点であなたの内装はたかが知れます

>まだ中身は見られてない筈ですよ。
会話すらしてないんですか?

会話した時点で玄関は開けられてますよ

ここでの文章のやりとりですら
あなたの汚い部屋の中が見えてます

Qまともな人や素敵な人は男女供に結婚している? 40後半独身女性です。 縁の問題なのかそうでないのかど

まともな人や素敵な人は男女供に結婚している?
40後半独身女性です。
縁の問題なのかそうでないのかどちらなんでしょうか?
婚活らしきこともしてきましたが1度も結婚していないまま現在に至ります。
こらから結婚するか分かりませんが人によって結婚する年齢も様々ですが、結婚できてないのは縁の問題なのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

私も同じくらいの歳の独身者ですよ。
私の場合は、若い頃に婚約者を亡くして、その人と比べてしまう自分がいたからだと思います。

どうしても亡くなった人は良い所しか残らず、美化してしまうから。

その事は、30代前半まで引きずってましたが、その後は
少し違うかなと。

あなたも無意識に選んでたのかもしれませんね。

それと縁の問題も大いにあると思います。
そして結婚に向き不向きもあると思います。

今思うことは、歳とるごとに理想も高くなり、今の生活を崩したくないという思いが強く、もう他の生活に飛び込めない自分がいますね。

男性側はそう生活環境も変わらないけど女性は変わりすぎますからね。

男性がこちらに来てくれるならば、なんて思ったりしますね(笑)

まだまだ諦めなくても良いと思いますよ。それこそ人生何が起こるかわからないし

自然体でいて、諦めた頃にふっと現れるような気がします

熟年結婚も悪くないと思ってますね、私は(笑)

Q婚活スペック判定

婚活中の女です。
正直に書きますので、身の程知らずかどうか判定していただきたいです。

【私のスペック】
・27歳
・160センチ52キロ(87/64/89)
・正社員、年収300万
・地方旧帝卒
・平均50として60点、ブスではないと言われます
・掃除がやや下手、料理と洗濯は人並み
・ひとりぐらし
・長所→明るい、温厚、手間がかからない、現実的
・短所→ご覧の通り自意識に縛られている、頑固、かわいげがない
・田舎の長女、親と疎遠

【相手の希望】
・25〜35歳
・正社員、年収300万以上
・165センチ以上
・高卒以上(一般教養程度)
・ひとりぐらし経験あり、同居不要の人
・好きな見た目である(レベルではなく系統)
→毛深い人NG、太っているハゲているは清潔感あればOK、ドクロの服とか着ない、やさしそう
・道路に唾を吐かない
・店員さんなどの他人に横柄な態度を取らない
・怒鳴ったり物に当たったりしない
・善意を押し売りしない
・実際の分担はともかく家事をやる気がある

【その他】
共働き希望(専業希望でもパートはさせてほしい)、子供は充分に話し合って判断、家計は収入割合に応じて折半にしたい(管理してほしければしますが)

以上です。
そもそも結婚ってスペックでするものではない、そういうとこだぞ、というような身も蓋もない意見は勘弁いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

婚活中の女です。
正直に書きますので、身の程知らずかどうか判定していただきたいです。

【私のスペック】
・27歳
・160センチ52キロ(87/64/89)
・正社員、年収300万
・地方旧帝卒
・平均50として60点、ブスではないと言われます
・掃除がやや下手、料理と洗濯は人並み
・ひとりぐらし
・長所→明るい、温厚、手間がかからない、現実的
・短所→ご覧の通り自意識に縛られている、頑固、かわいげがない
・田舎の長女、親と疎遠

【相手の希望】
・25〜35歳
・正社員、年収300万以上
・165セン...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんの学歴が高すぎますね。
その学歴で、相手の男性に望むスペック低すぎです。
質問者さんと同等レベル以上の大学卒、年収は30歳で500万 これくらいは希望しておきましょう。

ひかえ目なのは美徳ではないですよ。
婚活という場では、むしろ不利に働きます。
何か、マイナスすぎるデメリットがあって自分を売りに出せないのかと、勘ぐられます。
地方在住で、地元から出られないとか、婿取りしないといけないとか。
いやいやもっというと、釣り書きに書かないようなレベルで何かあるのか。
健康上の不具合?親に何かあるのか? といらぬ勘繰りを受けます。

地方といっても、旧帝大・・・ご立派です。
質問者さんは幼い頃からよく努力されたのだと思います。
高い場所にいれば、それは当たり前の環境になりますが、低い場所にいくと妬まれます。
自分の努力不足をおいて、卑屈な言動をとります。
ま、心配しなくても高卒男性は質問者さんを要望しないですけどね。
ただ、年収が低いのでね・・・20代ならそんなものですかね?

きちんとした教育を受けた質問者さんが育ったような環境で子育てするには、今の時代世帯年収で800~1000万は欲しいです。
質問者さんの同級生や職場にいないのですか?
私の知っている高学歴女性の結婚相手は、大学時代の同級生や研修時代に知り合った同志を若いうちに結婚している人が多いですね。
その時期に相手を決めていないのと、行き遅れることが多いです。
30代の前半くらいまでに結婚しないとね・・・その後はどんどんキャリアを伸ばし、そこらの男性の平均収入くらいはとっくに抜きますから。

さて、結婚相談所などの婚活では、なんだかんだいって容姿は重要です。
この場合、超美男美女である必要はなく、「並みの上」くらいが男も女もちょうどいいです。
美男美女すぎる人が婚活にきているって、怪しすぎでしょ?
何か闇がありそうで怖いですよ。
特に美形でもなく、かといってブサイクでもないくらいがちょうどいいのです。
女性の場合の身長 155~165cmくらい、体重45~55kgくらい ってところでしょう。
清楚な化粧と艶のある黒髪、コンサバな服装、明るい笑顔 であれば、たいがい好まれます。
ここで書いてある条件を見る限り、質問者さんはいいと思いますよ。
ちょうどいい感じです。
27歳なんですから、焦らないことです。

最後に、これ結構重要なんですが・・・地元にこだわりがありますか?
実家の周辺あたりで結婚したあと暮らしたいのか、夫の地元でいいのか、転勤族OKなのか。
ここで、地元にこだわるとものすごく狭くなるのです。
転勤族OKとすると、高収入の将来性ある男性と結婚できる可能性が高いです。

きちんとした教育を受けた、育ちのいい定収入の男性と巡り合われることを祈ります。

質問者さんの学歴が高すぎますね。
その学歴で、相手の男性に望むスペック低すぎです。
質問者さんと同等レベル以上の大学卒、年収は30歳で500万 これくらいは希望しておきましょう。

ひかえ目なのは美徳ではないですよ。
婚活という場では、むしろ不利に働きます。
何か、マイナスすぎるデメリットがあって自分を売りに出せないのかと、勘ぐられます。
地方在住で、地元から出られないとか、婿取りしないといけないとか。
いやいやもっというと、釣り書きに書かないようなレベルで何かあるのか。
健康上の不具...続きを読む

Q20代、30代の女性に質問、この男性と結婚出来ますか? 40代、離婚歴あり、子ども希望 収入が13万

20代、30代の女性に質問、この男性と結婚出来ますか?

40代、離婚歴あり、子ども希望 

収入が13万円ボーナスなし。前の嫁との子どもはいないが、

仕事が安定せず、借金を整理した過去あり。

嫁とは子どもが出来なかったので、若い嫁さんを、ということです。

背は高く、モノもいいです。

頭は薄気味ですが、優しいです。

Aベストアンサー

厳しいですよね。
貴女が一緒になるのがよろしいかと思います。
世に放つなら、せめて安定した職場で働けるようにしてからでないと、若くて子どもを希望する女は寄って来ないと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング