プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生以上が夜9時以前に寝始めるのは不自然ですか?

A 回答 (5件)

早く寝て


早く起きて

勉強すれば、最高〜〜
    • good
    • 1

早寝早起きは良いとは思いますが、目覚めるのが早過ぎて困ったりしませんか。



暗いうちに目覚めても、何か習慣としてできることがあるのならば、それで良いかなとは思いますが。
    • good
    • 0

いいですね。


早く寝て、早く起きる。
健康的です。
朝食前に、勉強か読書をすれば尚良い。
(^-^)
    • good
    • 0

生物としては自然。


朝早い仕事をしているなら当然。
中高生の中では少数派(不自然とは言いません)
    • good
    • 0

健康的でいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!