アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は学校休みなので、被災者の方が喜ぶものたくさん持って、被災地にボランティアに行ってきます。

A 回答 (4件)

あんた…いい人やな。


ボランティアに行った経験は絶対に将来役に立つから!
とりあえずは不謹慎かもしれないけど、ボランティアをする事を楽しんで!
楽しまないと、やる気出ないからね。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。被災地で寝ます。

お礼日時:2018/09/19 22:34

どこの被災地に行かれるかは知りませんが…。


明日(9/20)の関西や西日本は雨、関東・東北・北海道と言った晴天が見込まれる地域も大気が不安定で急な雷雨もあり得るとか。
悪天候や天候の急変に注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/19 16:31

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/19 15:25

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!頑張ります。

お礼日時:2018/09/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!