プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄、妹のスキンシップはどこまで許容範囲ですか

ふたりとも十代です。

A 回答 (6件)

一緒にお風呂に入って


お互い洗いっこ為ます、

後は一緒に寝る

お互いの性器を触りっこする。

それ位はOK!
    • good
    • 0

友達と触れ合うような、それが許容範囲です。


スキンシップに兄妹という区別はないです。
エロゲーのようなロマンスには期待しないでください。
    • good
    • 0

許容範囲を考えなければならない様なことは避けてほしい。

    • good
    • 0

キスまではいい。

胸をもむのもOK。
    • good
    • 1

範囲は自己判断で。

ただし妊娠は避けたほうがいい。
    • good
    • 0

その行為に性的、恋愛的な感情が入った時点で


どんな行動だろうと全部アウト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています