プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。体型が逆三角形です。骨組みも大きくて胸も大きすぎてたれてます。

その体型がすごく嫌です。
骨太なので体重は10キロは痩せて見られますが、実際には体重が見た目よりあるわけです。

付き合った男性全員に良い体をしてると言われてましたがそれはどう言う意味に当たりますか?

背は160までです

A 回答 (3件)

実際の体重より少なく見えるのは


一般的には、スタイルが良い、という事になりますね。

>付き合った男性全員に良い体をしてると言われてましたがそれはどう言う意味に当たりますか?
華奢な女の子が好きな男もいれば骨格や筋肉がしっかりした方が好みの男もいます。そういう事です。
まあ、男の好みなんてどうでも良いことなんでこれに気持ちを砕く必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得力ありました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/19 17:31

付き合った男性が


普段着を見ての発言なら体格のことだと思うな。
裸を見たのなら
綺麗な様子、スタイルのよさを誉めたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!
本当に?
裸も見られてます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/19 17:30

いや最高の体型じゃないですか!


私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は水泳選手とかプロレスラーをイメージしてしまいました。
でもあなたのような意見を出してくださる方もいて私は少し嬉しくなりました

お礼日時:2018/09/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!