プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナル消しゴムカバー作りたいんですけどコピー機がないんでセブンで印刷しようと考えてるんですが大きさはどのくらいがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

巨大消しゴムは、昔からあります。


http://www.sumi-ri.com/seeds10000.htm

なるべく原稿は大きく作って、縮小コピーが良いと思う。
何回も縮小コピーしてくと、微妙に計算が合わなくなるから、物差しと電卓持参ですね(笑)

コピーじゃなくて、写真印刷の方が丈夫な紙になると思う。
    • good
    • 0

大きさは、消しゴムの大きさ



コピーに合わせて特大の消しゴムを探すのは大変ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!