プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せたら細く見えますか?助けてください

「身長153で体重34です。体重のわりには」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

体重相応の見た目です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならもっと痩せたら細く見えますか?

お礼日時:2018/09/19 22:50

充分 細いよ


もうやめて❗️
    • good
    • 3

足とかも出てないから、何とも言えない。


おなか引っこめて、写してるようにも見えるし。
    • good
    • 4

鳥ガラを見ているようで気持ち悪いよ。


お前に惚れる男は、かなりの物好きか変わり物。
助けてほしけりゃ、あと10キロ体重を増やせ。
    • good
    • 4

完璧に、摂食障害の拒食症です!


食べて吐き出すの繰り返してませんか!

それ以上、痩せたら命が危ないよ!
病院へ至急、行って下さい。

助けてください の意味がわからないけど、摂食障害で、助けてくださいならば、甘く見ない方が良いと思います!

とにかく病院へ(*_*)
    • good
    • 2

がい骨目指してる?



気持ち悪いです
    • good
    • 2

BMI=14.5ですから極度の低体重です。

過剰な低体重は虚弱へ向かう道のりです。日常生活に支障が起きるようになるはずです。
一見太って見えるとすれば比重の軽い脂肪ばかりの体になっているのではないかと推測されます。低脂肪、高タンパクの食事をするようにしてください。
    • good
    • 2

飯を食わなきゃ痩せますよ。


でもダイエットのしすぎで頭に栄養がいってないんじゃないですか。
痩せすぎどころか餓死しますよ。
いずれアフリカ難民の子供のように栄養失調で腹が出てくるでしょう。
骸骨になってます。
ひと皮めくれば髑髏と一緒と言いますが、めくらなくても骸骨です。
食べた方がいいですよ。
    • good
    • 2

体重よりも、出てるところと、引っ込んでるところのバランスだと思います。


例えばお尻やバストが痩せすぎているとウエストも細く見えないし、姿勢がが悪いと不健康に見えたりします。
補正下着などでボディメイクしてみては?
    • good
    • 0

>ならもっと痩せたら細く見えますか?



分かりません。でも、たぶん「可哀想」と思うでしょう。

ちなみに、何歳ですか? まだ成長期なんでしたら身長を伸ばす方に注力した方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!