プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、みんなってYouTubeとかの動画ダウンロードどうやってしてる?

やっぱし保存したいよね(・ε・` )

A 回答 (6件)

専門的な動画ダウンロードソフトを使えば良いです。


無料ソフトなら、たくさんあります。例えば、Freemake Video Downloader、Craving Explorer...
フリーソフトをあんまり使わない方が良いと思います...リスクが高いから...
有料ソフトのLeawo YouTubeダウンロードをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Androidのスマホでもダウンロード可能でしょうか?

有料のダウンロードだと違法ではないと言うことですか?(’-’*)♪

お礼日時:2018/09/29 14:06

無料なダウンロードサイトがありますよ、Googleで検査すればいいです。


そして以下のソフトも動画をダウンロードできます。
https://www.imobie.jp/support/download-youtube-v …
    • good
    • 0

ヤフーでYouTube動画をダウンロードできるサイトを検索できます。

高画質の動画をダウンロードしたいなら、Leawo prof.mediaと言うソフトをおすすします。体験版で無料で5つの動画ファイルをダウンロードできます。
Leawo prof.mediaの詳細ページ:http://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ul …
体験版のダウンロードurl:http://www.leawo.org/jp/downloads/total-media-co …
    • good
    • 0

本当は違法らしいんですけど私の友達とかはクリップボックスっていうアプリを使ってますよ!

    • good
    • 0

いや、見たい時にネットに繋げばいいんだから、ダウンロードはしません


パケット代掛からないし
    • good
    • 0

iPhoneの画面録画機能を使ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!