アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都河原町の出来事!

ちょっと休憩するのはいいけど、禁煙、禁煙!
至る所に禁煙!って貼り紙有るのに
そこまでしてタバコ吸いたい?

その後、火も消さずにポイ捨て(^_^*)

こんな人どう思いますか?

「京都河原町の出来事! ちょっと休憩するの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ穴の狢って言われても、
    関わりたくもないし、
    赤の他人なんでほっといたまでです。

    いらんもめごと起こして
    待ち合わせ遅れたくなかったので(^。^)

      補足日時:2018/09/19 23:21

A 回答 (10件)

吸うてる派ですm(_ _)m



でも、↑の様な大胆不敵なことはしません。外で吸うにしてもザラハイ入れに入れたり、車の中で吸ったりです。

しかし、良いシャッターチャンス入れましたねテヘペロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに彼の座っている下にも図示有るんですょ〜〜(笑)

私も1月まで吸ってましたょ〜。
河原町では、確かに喫煙所少な過ぎると思います。
パチンコ屋に入るか、後ゲーセン、
喫煙所としては、数ヶ所しかない。
肩身が狭くなっていきますねっ!

健康にはあまりよくないので
辞めろとは言わないが、
控えめにねっ(^。^)

お礼日時:2018/09/20 17:34

すみません、言い過ぎました。



「馬鹿」って「馬鹿一般」という意味ではなく、「タバコ馬鹿」のつもりでした。あ、コレも言い過ぎですかね。すみません、タバコ大嫌いなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
なるほどですねっ(^_^*)
実は私禁煙して8ヶ月目なんですょ!
もぉ、吸うつもりないですが、
「これでタバコ辞めれた」って
言えないらしいですょ〜!
20年禁煙して、また吸い始めた方も
ここのサイトでいはりましたし!!

お礼日時:2018/09/20 08:07

ほっといて正解ですよ。


馬鹿に関わる必要ありません。

というか、馬鹿を取り締まる法律でも作ってほしいですね。

しかし、馬鹿麻生がヘビースモーカーなので無理なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿を取り締まる法律。
いいですね〜⁉️

私も違う事で、検挙されそう(^_^*)

お礼日時:2018/09/19 23:40

京都なら、外国人観光客も多いですね。

感じが読めないアジア人かもしれませんね。

しかし、図示してあるから、分かりそうですけどね。

河原町や四条あたりは巡回してる警官もいると思うので、厳しく取り締まってほしいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目の前の電柱にも図示有るんですょ!
ちょっと可哀想な人です。

お礼日時:2018/09/19 23:17

それを見て見ぬふりして注意しない、あなたも、どーかと思うよ


同じ穴の狢
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は、えらいの

お礼日時:2018/09/19 20:12

いいよ。


別に」←それは こっちのセリフ・・

偽お礼も お礼も いいよ・・別に・・

あなたにも 誰にも 得に ならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとう

お礼日時:2018/09/19 18:58

頭悪いの?と思います。



『禁煙』読めないんだ〜、可哀想に(๑>◡<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想な人ですねー!

お礼日時:2018/09/19 23:13

この人の許可があるのならイイが 無許可なら この人から無断写真掲載での苦情が来れば あなたは負ける・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいよ。
別に

お礼日時:2018/09/19 18:49

学生時代が懐かしい。


自分の家では、絶対しません。
まず、大昔にやめました。
誰だって、いやですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに喫煙所が少ないでしょうが、駄目なものはダメですよねー

お礼日時:2018/09/19 23:12

ハッキリ言ってクズだと思いますね。


吸ったんなら持って帰れって言ってやりたいです。
大人は子供にきちんとしろ!とかなんとか言ってますけどほんとうに子供なのは大人の方かも知れませんね。子供だって自分のゴミは持って帰れますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですねー

お礼日時:2018/09/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!