はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

このアプリではベストアンサーを選べる物と選べない物があるのですか?
たまにベストアンサーを選ぶことが出来ない時があります。

A 回答 (2件)

「フリートーク」カテゴリではベストアンサーを選ぶことはできませんからそのカテゴリだったのでは?

それ以外のカテゴリではベストアンサーを選んで質問を締め切ってください。(^_^;)
    • 1

フリートークカテゴリーは、ベストアンサーを選べません。

雑談が前提だからです。
それ以下のカテゴリーなら全て選べます。
    • 3