プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁石にぶつかる、または乗り上げて
乗用車のアルミホイールが破損、
タイヤがパンクすることはあり得ますか?

また、他にどのような事が考えられますか?

A 回答 (3件)

あり得ます。

私も車輪止めこするだけでパンクしました。バックで。
勢いが車にあったのならパンクし、ホイール曲がるのもあり得ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/19 22:38

普通にある

    • good
    • 0

タイヤに破損がなくても


ホイールが曲がったり割れたりすればそこから空気が漏れます。
一時的にはパンクしたのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!