私は今、とっても悩んでいる事があります。
それは、昔の彼を忘れられないという事です。
しかもその彼は私の初恋の相手でもあるのでよけいに忘れられないんです。別れた理由は私がいけないんです。
みんなは、「すれちがちゃっただけだよ。」と言ってくれるのですが・・。
私と彼は一緒に係をやったりけっこう仲のいいカップルで、「ラブラブだね」といわれるくらい仲がよかったんです。
でもそれがだんだん周りのクラスにも広がって、(私達二人は恥ずかしがり屋だったので、ごくわずかな人にしかばらしてなかったんです。)彼のほうが他のクラスの男子からはやし立てられ始めたんです。
それが嫌でたまらなくて、彼がとってもかわいそうでもう毎日泣きそうでした。
それなのに彼は、「今はあまり話したり、近くにいけないけど我慢してね」っと私のことを心配してくれたんです。
うれしかったのに、それなのに私はそれが我慢できなくて、強がったり彼にとっていやな事をしてしまったんです。
それから私と彼の気持ちのすれ違いが生じて、自然消滅っぽく別れてしまいました。
もう別れて六ヶ月もたつのに、自分のやってしまった事の悪さ、でもいまだに彼が好きな気持ちで心が締め付けられています。
それにこのままだと、新しい恋も出来ません。
私は彼を忘れるべきでしょうか。それともこのまま好きでいるほうがよいのでしょうか。
長くなってすみませんが、誰か私を助けてください。お願いします。

A 回答 (6件)

「係」とか「クラス」という言葉、とても懐かしいです。


まだまだ若いmarinyanさん、正直、うらやましいぐらいです。

年寄りの意見として聞いてください。
あなたは自分の好きな彼に、強がったり、彼がいやがることをしてしまったんですね。まだまだ幼い証拠です。
でも、それが悪いことだと気づき始めたんですよね。
とても良いことだと思います。
しかし、まだ、気づいたばっかりです。どうしてそういうことをしてしまったのか、二度とそういう事をしないためにはどうすればいいか、考えてみましたか?

きちんと考えておかないと、同じ事を繰り返しますよ。

もう二度と彼を悲しませたり、困らせたり、もちろん、自分も不幸にならない様にするにはどうしたらいいか、きちんと考えて、決心を決めて再告白することです。
迷った気持ち、考えたこと、全部彼に話してみましょう。
彼はとても優しそうな人なので、きちんと受け止めてくれると思います。

もちろん、彼がそれを受け入れてくれなかったとしても、あなたはそれだけ成長しています。
次の恋は成功するでしょう。

人を愛することは難しいことです。本当に「愛」は難しい。何をすればいいのか、何をしてはいけないのか、「わからない」ということほど難しいことはありません。
でも、簡単にする方法があります。
「あきらめ」と「努力」と「思いやり」です。これならできるでしょ?

marinyanさんの正確な年齢がわかりませんが、中学生でも高校生でも、将来、受験が待っていると思います。
そのとき、お互いの勉強のために会うことを「あきらめ」ることも大事ですよね。
会わない間、勉強の努力ももちろんですが、他に異性に気をとられないようにする「努力」も大切です。
これらは、相手に対する「思いやり」の心を忘れないことで、実行できると思います。

長くなりましたが、あなたも彼も、もう少し人生経験を積んで、お互いのことを考えてからでも遅くはないと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
親身になって考えてくれて、とってもうれしかったです。
自分の立場、相手の立場をよく考えたいと思いました。
とってもためになるコメントだったので、よく覚えておき、人生経験をつんでいきたいです。

お礼日時:2001/07/21 13:45

私も、自分で招いたのに、ずっと後悔している別れがあります。


やっぱり高校生の時の恋でした。
しばらくは、そんなに気付かなかった。
他の恋もしたし、新しい生活が始まってしたし。
そやけどね、
時間が経って、自分が必要としている場所に気付いた時、
彼を失った事の大きさに気付きました。
自分で納得していたハズの結論も、方法も、
ぜんぜん幼いゆえの、わがままやった。
さすがに、7年も経った今、彼に謝る事はできませんが、
(相手かって忘れてさえおるやろうし)
気付いた時に、どんな結果になろうと、気持ちを伝えるべきやったな、
そう思います。
次、同じ事を繰返さない、覚悟があって、
また、片思いから始めるかもしらん事を、しっかり自覚してから、
もう一度,1から始めてみてはどうでしょう。
そうでないと、一生(大袈裟に聞こえるやろうけど、絶対ほんまに)後悔すると思います。
次、あなたが現実から逃げたり、強がりや照れで、彼に対して思いやりのない事をしたら、
多分彼はあなたを好きでいられないかもしれませんよ。
それは頭において、勇気を出してください。
今度はあなたが、彼の気持ちを守ってあげる番です。
    • good
    • 0

忘れることは不可能です。


このまま好きでいることも苦痛かもしれません。
新しい恋も、今の貴方の状況なら難しいでしょう。

貴方は彼を愛してるんですよね?
それじゃあ何の問題もありません。
今のその気持ちを正直に彼に伝えましょう。
この際、相手の反応なんてどうでもいいんです。
結果がどうであれ、「後悔」はしないことです。

6ヶ月前の貴方と今の貴方とは比べものに
ならないくらい大人になってます。
今、その壁を越えるとまた一歩、立派な女性に
なっていくと思います。

友人のアドバイスや、ここの回答も自分なりに
受け止めて、最終的には「自分」で決めましょうね。

悩め若者!(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。

またまた回答です。
やり残したことがあるとあとをひきずるものだと思いますよ。
ふとした瞬間に思い出してしまうから・・
marinyanさんの文章を見て私もふっきるために彼に手紙を書いてみようかなと思いました。
今さらですけどね・・・
    • good
    • 0

kisekiさんの言うとうり 忘れる事なんて出来ませんよね


近所に行っただけで彼を目が捜していたり 電話が鳴れば人より先に出てしまったり その度に辛く悲しい自分にあきれる毎日で 私の場合はよりを戻すことは出来ませんでしたが 毎日泣いて暮らしていました 変なプライドがあって 自分からは行かないって決めてて 引きずりますよ
あのとき素直に謝ることが出来たらなんて 考えてましたね そんなことにならないように勇気を出して素直に謝ってまだ好き!って気持ち伝えましょうよ 出来なかった人が言うのも変だけど 後悔しても何も始まらないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なんか今の私と同じ行動をとっていたそうで、痛いくらいにその気持ち分かります。
私は別れた当時は辛くてもなぜか涙が出なかったんです。
きっとどこかでまだ強がってたんだと思います。
でも今は止まらないくらい涙が出ます。
気持ちを伝えるのはとても怖いです。
でも後悔しないためには、行った方がいいんですよね。よく考えてみます。

お礼日時:2001/07/21 13:53

私の経験からすると、忘れることはできないと思いますよ。


自然消滅ならなおさらです。
もう一度自分の気持ちを伝えてみたらどうですか?
周りの噂に壊される恋ほどつらいものってありませんから・・
私も過去に噂で関係が壊されました。
もうあれから6年経つのに、新しい恋もするのに過去の彼は思い出します。
私は彼に思いを伝えてはいませんから強いことは言えないんですけどね・・・
でも、まだ月日がたっていないからもう一度気持ちを伝えてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり忘れる事は出来ないのでしょうか・・・。
でも、Kisekiさんの回答を読んで勇気付けられました。
少し前に、また気持ちを伝えようとした事、あるんです。
でも、怖くなって断念しました。
でもそれじゃあダメですね。
もう少し考えてみます。
やっぱり経験者の意見って大切ですね。^^

お礼日時:2001/07/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCT検査 断りたい

高校生です。今日の11:00にCTをする事になりました。

理由は私が過敏性腸症候群のガス型でげっぷが多いからです。

げっぷが上がって来やすい体なのか見るため医者からCTを進められました。

私は昨日CT検査をOKしたのですが…今日になって「CTは被曝多めだからしないに越した事はない、げっぷ程度でCTなんてナンセンスだ」と知人に言われてしまいました。

「えっ…被曝!?」と思いCTを調べてみて、初めてリスクを知りました。私も知人の言う通りだと思います。どうしてCT検査を了承したのだろうと後悔しました。

周りの人や母はたいした被曝量ではないと言いましたが、Webで調べた所、癌になる可能性が少し高くなるそうですし…今からでもCT検査を断りたいです…。

きちんと断れば良かったです。お医者さんも迷惑するでしょうし、わがままかもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
まだまだ高校生の方ですから、あまりレントゲン又はCT検査を行う事はありませんが、あなた様が社会人として就職すれば、年1回は必ず健康診断はあります。通常ですと胸部のレントゲンは必ず撮影します。また状況によってはCT撮影もします。私もCT撮影は手術の際2回撮影しました。レントゲン写真では判断できない所もCT撮影は判断できるそうです。自分の健康の為に先生の指示になされた方がよいと思います。
No1の方がおっしゃるようにきりがないと思います。
お焦げを食べると一時期はうわさかどうかわかりませんが癌になる噂もありました。ほんとかどうかわかりませんがきりがないと思います。

Q私はずっと前から好きな彼がいます。 その彼とふたりで遊んでおそろいの筆箱を買いました。それが塾の先生

私はずっと前から好きな彼がいます。
その彼とふたりで遊んでおそろいの筆箱を買いました。それが塾の先生にバレてすごいいじられます。わたしは全然いいんですが彼はどう思っているのでしょう。

Aベストアンサー

彼の顔色や態度から判断するしかありません。

Q肺のCT検査

お世話になります。肺のCT検査をしようとおもっていますが、昨年、影がみつかり経過観をしていましたが、最終的に精神的に持たず、細胞検査をしてもらい、白でした。その,最終CT検査から1年が経ちますが、過去にタバコをすっていましたし、CT検査は初期で発見出来る可能性も高いと聞きます。経過観察をしていた病院は、私ががんでなかったため検査はできないそうです。ガンセンターでしたから。最近原発事故で放射線の影響が、クローズアップされていて、毎年CT検査を受けることは、いいのかなやんでいます。経過観察はCT検査を5回受けてます。それも、しんぱいです。50mシーベルトは年にかるくとっぱしているとおもいます。最後のCT検査から一年がたちますが、リスクとの闘いになり、ずっとなやんでいます。2年に1度くらいがいいのか、X線のみでいいのかもわかりません、あとで、後悔しないためには、うければ、というのが、正解ですかね。

Aベストアンサー

基本的に肺がんが疑われたら、3ヶ月に一回CTを撮って、増大傾向がないかということを確かめます。
そうでなければ、癌という可能性は低いと考えられます。
年に一度CTを撮るようにいわれていなければ、癌の可能性はあまり考えておられないと思います。
癌であったとして、一年で進行するかは正直人によるのでわかりませんが大丈夫ではないでしょうか。
小細胞癌はCTでおおむねわかりますが、やはり組織がわからないと確定診断はできません。

いずれにせよ、早期発見早期治療が一番ですので、勇気を出してCTを受けられるのが一番だと思います。
どんな状態(病期)でも最適な治療が存在します。多くの方が、病気が見つかるかもしれないから、検査はいやだとおっしゃいますが、CTを予約して受けようというだけでも一歩前進です。

末筆ながら、杞憂であればいいですね。

Q6日の日に彼に振られました。 でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう

6日の日に彼に振られました。

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

20日に電話で話した後と次の日23日は数回LINEでたわいない話をしました。

でも未だに復縁についての話は無く 私も復縁は無理なんだろーなって…… はっきり返事してくれ無くて 何だかモヤモヤして前に進めません…。

自分から彼に考えてくれた?って聞くべきか…。
このまま連絡取らないべきか…。
どちらが良いのでしょーか?

Aベストアンサー

あなたとの別れは彼もよく考えて出した結論だろうし、あなたのお気持ちも彼には十分伝わっていると思いますよ。
今すぐには返事出来ない彼の気持ちをわかってあげて、少し時間をかけてみてはどうですか?
あまり結論を急かしてグイグイ押してると、あなたに戻りかけた気持ちも遠ざかってしまうかもですね。
モヤモヤするでしょうけど、そんなに彼の事が好きなら待つのも大事かもしれませんね。
たま~にLINEで近況を話す程度にしていれば、彼もあなたとの楽しかった日々を思い出して、気持ちの変化があるかもしれませんよ。
あなたも、二人がどうしてダメになったのか、何を我慢してたのか…いろいろ考えみる事も必要かなと思います。
焦らすに時間をかけた方がいいかもですね。
でもモヤモヤするね(笑)その時はもう次に行きましょう♪

Q赤ちゃんのCTとレントゲンは白血病の恐れがある?

生後2ヶ月の女の子の赤ちゃんが頭部の後ろに凹んでる所があることに気づいて、病院へ。CTとレントゲンをとると言われて、少し不安なので、先生に”まだ2ヶ月なので、CTとレントゲンで被曝されて大丈夫?”と聞いた。先生は検査のために必要であれば、普通にとっている。将来的に100%後遺症がないとはいえませんが、基本的には安全だと思うと答えた。
で、CTとレントゲンをとった後に、様子を見ることにした。つまり、凹んでることはどうにもならない、たとえば内部出血があっても、様子を見ることにするしかないって。それで、”最初から様子を見ることにするしかないことであれば、CTとレントゲンをとらないほうがよかったのに”と先生に言った。
今は、とても後悔しています。CTでの被曝はレントゲンの10倍以上もあると聞いたが、将来は子供を生めない体になったり、白血病などのがんにかかる恐れがあり、確率が高くなることってほんとですか?

Aベストアンサー

正直に言って、ナーバスになりすぎです!!

日本は健康診断先進国で、他の国より多くレントゲン検査を受けるため、昨年から盛んにこういうことが言われていますが、
そもそもそんなに簡単に白血病やガンになっていたら、みんなやってられません。
基本的に、今回のCTやレントゲンで病気になる確率はほぼ0%と推定します。

ちなみに、
頭のくぼみは何でしたか?単純に頭蓋骨の融合が進んでいないだけではないですか?それなら、しばらくすると勝手に治りますよ。
なんで、そんな検査の話になったのですか?
はじめに先生は「心配いらない」っていいませんでしたか?
あなたのほうからしつこく「大丈夫ですか?ほんとに大丈夫ですか?」って聞きませんでしたか?
普通なら、ちょっとさわっただけで「様子見て」って言われると思うのですが、いかがですか?

Q僕には好きな人がいます その人とはとっても仲が良く一緒にいるときも多いです。 ですが彼女は恋愛をしな

僕には好きな人がいます
その人とはとっても仲が良く一緒にいるときも多いです。
ですが彼女は恋愛をしないと言っているんですが、僕は彼女と付き合いたいです
どうアピールしていけばその気持ちを変えることができるのでしょうか

Aベストアンサー

傷つくのが恐いのでしょうか。
恋愛に、絶対は無いですから。
仲が良く、一緒にいる時が多いなら、それをそのまま継続して行けば、付き合っている様なものになるでしょう。
時には、何処か出かけるのに誘って一緒に行ったり、ジャンクフード店で一緒に食べながら話をしたりして、少しづつ距離を縮めて行ってはどうでしょう。
貴方の良さに気付けば、心惹かれる時も来るでしょう。

QCTスキャンの画像

先日CTスキャンを取って、数日後検査の結果を聞きに行きました。検査結果は「特に問題なし」だったのですが、医者から画像の説明等が無く、私自身CTスキャンの画像を一切見せてもらっていません。素人なので、見せてもらっても分からなかったかもしれませんが、やっぱり自分の体の画像なので後になって見せてもらえばよかったなーと後悔しています。また「特に問題なし」の結果にもかかわらず、患部が痛むので、他の病院にCT画像を持って行ってセカンドオピニオンも聞きたいと思っているところです。
質問なのですが、CTスキャンの画像は病院から借りることはできますか?また借りる際は受診した科の受付の方にお願いするだけで借りられるのでしょうか?なんとなく診察していただいた先生も申し訳ない気がして、先生に直接画像を借りたいと言いにくいです。。。

病院勤務の方、経験がある方、よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

最近の考えではNo.1の方が仰ることが正論なのですが、一昔前までは画像はおろか、カルテさえも患者さんのものと言う考えはありませんでした。カルテも起源は覚え書きであり、現在でも保存義務は患者さんではなく、病院側にありますので、基本的には病院の持ち物なのです。ただ、最近の考え方から、カルテや画像の「情報」そのものは患者さんのものですので、開示も出来れば借り出しも可能なのです。病院によっては画像やカルテのコピーを患者さんに渡している所もあるそうです。この場合でもあくまで「コピー」です。

画像などの借り出しについては、直接医者に頼みにくいと言う方もたくさんおられます。ですから、多くの病院では受付が窓口になってくれます。しかし、先ほど書いたように、保管義務は病院にありますので、病院からの持ち出しに際しては病院の許可が必要です。大抵は主治医に連絡が行って主治医が許可しますので、恐らくは主治医の耳に入ることになります。部長などの管理職の医者が許可することもありますが、この場合は主治医の知るところとはならないかもしれません。

最近ではセカンドオピニオンも普及していますし、画像を持って他院へ行ったと主治医が知ってもそれ程気を悪くする医師は減ってきていると思います。安心してご相談されるといいですよ。

最近の考えではNo.1の方が仰ることが正論なのですが、一昔前までは画像はおろか、カルテさえも患者さんのものと言う考えはありませんでした。カルテも起源は覚え書きであり、現在でも保存義務は患者さんではなく、病院側にありますので、基本的には病院の持ち物なのです。ただ、最近の考え方から、カルテや画像の「情報」そのものは患者さんのものですので、開示も出来れば借り出しも可能なのです。病院によっては画像やカルテのコピーを患者さんに渡している所もあるそうです。この場合でもあくまで「コピー」で...続きを読む

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Qアメリカで腹部造影CTを受けました。被爆量が心配です。

アメリカに住む39歳主婦です。今週腹部痛と下痢、体重が減少しているということで腹部造影CTをうけましたが、ネットでいろいろ検索しているうちにCTの被爆量のことがわかり、いまになってすごく後悔している次第です。
血液検査や超音波、大腸検査、小腸生検などもしどれも異常なしでした。
もしかしたら癌ではないかと医者に言ったためにそんなに心配ならということで行われた検査でした。結果はまだわかりませんが、癌やなにか異常があればすぐ電話をくれる医者なのでおそらく大きな問題ではないと思います。
じつは九年前盲腸が重症だったため小腸が壊死し、小腸を切除する手術をしましたが、そのときもたくさんのレントゲンと腹部CTを一回撮りました。
今回のCTで気づいたことなのですが、ドーナツ型のところに数字がふたつ表示されており、ひとつは105.0もうひとつはおぼえてませんが、もっと大きい数字だったと思います。それはわたしがあびた放射線のことでしょうか?もしそうだったらとても高い数値に思えるのですが。
アメリカではCTをするときに、画面がよくみえるようにとジュースのようなものを小さなカップで6回飲みます。それと静脈注射です。これでもっと被爆数はあがるのでしょうか?
じぶんで癌になるリスクを作ってしまったようで心配でたまりません。
やはり癌になる確立はたかくなるのでしょうか?

アメリカに住む39歳主婦です。今週腹部痛と下痢、体重が減少しているということで腹部造影CTをうけましたが、ネットでいろいろ検索しているうちにCTの被爆量のことがわかり、いまになってすごく後悔している次第です。
血液検査や超音波、大腸検査、小腸生検などもしどれも異常なしでした。
もしかしたら癌ではないかと医者に言ったためにそんなに心配ならということで行われた検査でした。結果はまだわかりませんが、癌やなにか異常があればすぐ電話をくれる医者なのでおそらく大きな問題ではないと思いま...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに気にすることはないと思います。

レントゲンは一瞬(コンマ何秒レベル)だけ放射線を発するだけなのに対して、CTは放射線を照射しながら体をグルっと機械で回って撮影するので数秒間被爆します。そういった視点からの比較だとCTやMRIの被爆量はレントゲンと比較してとても増えてしまいます。
しかしCTの撮影での被爆量は確か0.5mSVとかそれくらいの少なさだったと思います。(あいまいな記憶ですみません)
それに対して、妊娠可能女性の年間での被爆量上限が10mSVとか、それ位だったと思われます。(こちらも曖昧です、ちなみに日本だと思います)
ひとまず一回やそこらで気にするほどの被爆ではないと思いますよ。
そりゃ何回も撮影するとなると気になりますけど。

CTの部屋に入ったことはないので(機械も会社によって違うでしょうし)はっきりしたことはいえませんが、ドーナツ型の横の値が必ずしも放射線量かどうかはわかりません。気にするものではないでしょう。
ほかにも、たくさんの数値を登録して記録する機械ですしね。
値も、例えば1mSV(ミリシーベルト)=1000μSV(マイクロシーベルト)など単位によっても様々ですし。

画面がよく見えるようにするものというのは多分造影剤だと思います。バリウムなどを飲んでのレントゲンはやや被爆量が上がると聞いたことがあるので、被爆量があがる可能性はありますね。
でも、それこそ1回程度。と考えていいと思います。

ガンになるリスクの増加がゼロとはいえませんが、何かしら癌が発症したとしてその原因が被爆である可能性は極めて低いでしょう。

人の医療ではなく動物医療に携わっていますが、動物はX線を取るときはいつも、人間が手足を抑えてレントゲンをとります。
その関係だと日々、被爆してる獣医さん達はみんな癌になっちゃいますが、そんな話は今のところ聞きません。
他の医療従事者の被爆量と比較したら本当に微々たる量ですよ。
患者の立場で数回被爆したからってたいしたことありません!

気にすることはありませんって!

そんなに気にすることはないと思います。

レントゲンは一瞬(コンマ何秒レベル)だけ放射線を発するだけなのに対して、CTは放射線を照射しながら体をグルっと機械で回って撮影するので数秒間被爆します。そういった視点からの比較だとCTやMRIの被爆量はレントゲンと比較してとても増えてしまいます。
しかしCTの撮影での被爆量は確か0.5mSVとかそれくらいの少なさだったと思います。(あいまいな記憶ですみません)
それに対して、妊娠可能女性の年間での被爆量上限が10mSVとか、それ位だったと思われます。...続きを読む

Q拒絶されししまった私、彼との仲・・・

 片思いをしている彼に拒絶されているかな?と思いメール連絡を出来ずにいます。
彼との仲は食事に一度だけ行きました。
(食事に行きましょう!!と話が盛り上がり、バレンタインの日に行きましたが、この時に普段使って欲しいとネクタイとチョコレートを渡したのですが彼にはこの好意が重かったようです。)
以降私からのメールがほとんどになってしまいました。(返事は必ずありますが)
ホワイトデーにはとりあえずお返しを頂きました。
お返しを頂いた以降、月半ばにメールをしたら文面最後に【~まだ仕事中】と返信が入ったので連絡を辞めました。(確かに忙しい人のようです)
色々な事を考えました。
本当に仕事中でいっぱいいっぱいなのか?面倒だからなのか?

今はきっと一段落していると思うので、元気?メールを入れたいと思っていますが、彼に負担にならないメール内容があれば教えてください。
これから彼に対しての私の行動(取引先の人です。)も教えてください。(私は好き、彼は私を拒絶している、と思うので)

Aベストアンサー

あなたと彼の温度差があるのかもしれませんね。
彼の「恐縮している」は拒絶ではなく、取引先の子に気を遣ってもらって恐縮しています。という意味ではないでしょうか?
あなたにとってはお友達のつもりでも、彼にとっては「取引先の子」なのかもしれませんね。
一度の食事で判断するのではなく、ゆっくり彼との距離を縮めるようにしてみては?仕事がらみの人であれば簡単に手を出せないと思うので、あまり結果をあせらない方がいいのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報