『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

どんな人が結婚しやすいですか?

A 回答 (9件)

愛で満たされたカップル。

幸せいっぱい。
    • 0

好きな人とだったら

何があっても何とかなる
    • 0

あまり深くものを考えない人

• 1

肉食系男女??

計画性のある方々??

結婚したい想いの強い方々??
    • 0

未来が詠めない人、単純な人、妄想癖な人、ロマンチックな人、エッチな人、結婚に間違った希望を抱いてる人。

• 0

学生の時に相手をキープしている人

• 1

おおらかで、なにも気にせず文句を言わない。

結婚できるだけで幸せになるかは別問題です。
    • 1

高校楽しんだ人

• 0

やさしく、思い切りのある人。

最後は勢い。
    • 2