プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人が結婚しやすいですか?

A 回答 (9件)

やさしく、思い切りのある人。


最後は勢い。
    • good
    • 2

高校楽しんだ人

    • good
    • 0

おおらかで、なにも気にせず文句を言わない。



結婚できるだけで幸せになるかは別問題です。
    • good
    • 1

学生の時に相手をキープしている人

    • good
    • 1

未来が詠めない人、単純な人、妄想癖な人、ロマンチックな人、エッチな人、結婚に間違った希望を抱いてる人。

    • good
    • 0

肉食系男女??



計画性のある方々??

結婚したい想いの強い方々??
    • good
    • 0

あまり深くものを考えない人

    • good
    • 1

好きな人とだったら


何があっても何とかなる
    • good
    • 0

愛で満たされたカップル。

幸せいっぱい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!