アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の好きな子に対する行動を教えてください。
・男の子、女の子の皆さん。
男子が好きな子にどんな行動をするのか教えてください。(個人の意見で大丈夫です)

A 回答 (4件)

挨拶をして、挨拶をされないと、一日憂鬱になる。

具体性のない話しかされないと、その程度でしか認識されていないと思い、居たたまれなくなる。
ああ、私ってその他大勢にも入ってないんだなと。
辞めようかなと思う。
多分そうしても何も思わないだろうと思う線の太さを感じる時、人生に虚空を感じ、価値を逸する。
長く生きている事に価値を見いだせなくなる。
楽に死んでしまっても構わないと思うようになる。
浮き沈みの激しい日々が訪れる。
そんなにまで生に執着しなくなる。
あまりに重なると生命を維持する価値も感じられなくなる。
    • 0

男はプレゼントする人。

女はもらう人とは決まってないですね。逆もあるということを交際してみるとわかるんですよね。
女性から最近言われました。
こんな私でよかったら、貴方に挙げる。私を上げる。
ということは貢ぐのは女性の方なのでしょうか。自明灯さんの言う通りです。でも得するのは男の方の気がする。そう見えないですか。
確か私事ですみませんが、女性をみて美人ですね。昔付き合った恋人に生き写しと本人に告げると、相手が本気にして、私に1000円貸してください。貸し借りはよくないでやめましょう。買い物の所持金が足らないので何とかなりませんか。うーん仕方ないなあ。
ではということで貸すと数日後にお金と利息というか、一割~2割の要求しないのに金や品物をくれる女性がいました。もちろん、元金も返してくれました。おまけがついてきたのです。是が何度も繰り返されてしまい、私はもうこれ以上は気を使わなくていいよと本人のことを心配してやめたほうがいいというのはいけないことでしょうか。もらいパなしは悪いので何かほしいものないのと聞くと、何もいらないということで上げるものを要求せず、とうとう恐縮して引き下がってもらった次第。閲覧者様、こういう男と女の関係をどう思う。もらいパなしでお返しは千円貸すことだけ。千円は数日後に元金に1~2割程度の品物か金がついてくる。この繰り返し。いや驚きました。本当にこういう女性の存在に本人がびっくり仰天。
あの、今述べたことですが、確かに彼女は昔消えた恋人に本当に似ていたことは付き合ってみてわかりました。
でも年齢上、もうお互いに若くなく、まさかお互いに塾年齢同士ではということで結局今は会うたびに他人であることをわきまえて顔を合わせてそのまま過ぎるだけです。
まさか一緒に住むわけにはいかないんでしょうね。ああ悲しい。
彼女は実は人妻で旦那は78歳ということで本人には年は聞かず。見た目で推測しています。買い物で通う店がいつも同じなので今も顔は合わせます。でもお金を貸してお返しをもらいパなしだけで、それに味を占めてつねにそれだけを繰り返す関係に貸す方が疲れてしまったということですね。もらった金は少額で結局はみな生活費全体にしてみれば少額すぎて焼け石に水なので、同時に相手がいくら聞いても何も返すものを要求しない女性にびっくりでした。相手の家庭を壊すことは私にはできず、結局家庭を壊すことができない悲しさで終わりにしました。まさか、これに復縁はあるのかな。彼女は所詮、元大昔恋人(生き別れ行方不明女性)に似た赤の他人、もはや互いに老齢。一緒になるのが正しいかどうかわけのわからぬ熟年男と熟年女の関係。負担を相手にカケパナシ関係。これピリオドを打たないほうがいいのでしょうか。
閲覧者様、見るだけでまねはしないように。誰でもできることとは到底思えず。
    • 0

・優しく接してくる

・こっちの方が良いんじゃない?と言うと私の決めた方を選ぶ
・見てくる
・チャンスがあれば近づいてこようとする(隣にいようとする、目線の前に立とうとする)
・LINEの既読が早い
・何かとオーバーに褒めてくる
・ちょっと驚いたりすると「どうしたの!?」とすごい心配してくる
・恋バナをしてくる(好きなタイプどんなの?とか)

などですかね。
他にも明るい陽キャ系の男子でしたら謎にすごくちょっかいを出してきます。イタズラしてきたり。
ちょっと大人しめの男子でしたら逆に距離を置くかもしれません。近いと緊張するだとか、運動部だった場合汗の匂いを気にしてたりとか。
後はすごく気を使ってきますね。
全部私の体験談から書いています。
そして紹介した男子の特徴ですが「本当にそうだったのか分からないじゃん」と思われると思いますが、ちゃんと告白されて証明?されているのでご安心を。
    • 0

なんか買ってあげる

• 0