アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで押し潰されそうです…。

不登校の中3です。

ストレスを溜め込んで、夜に軽いうつ病になったり、逆流性食道炎みたいになったり、

過敏性腸症候群になったり、なにもないのにボーッとしてると物凄く悲しくなってないたり、吐き気もとまらない…。不眠症でなかなか寝付けない…。軽度の人間恐怖症になったかもしれないし…。

涙が枯れるほど辛くて泣いています…。

ストレス発散方法を教えてください。

精神科は行けません。

不登校を批判しないでください。
不快になる回答は避けてください。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そこまで症状が積み重なっているなら、素人のアドバイスを受けるのは危険だと思います。


専門家である、かかっている病院の先生からアドバイスを受けた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/09/23 00:35

スポーツするといいですよ!(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!